すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

さんまは不漁のようですが、地元のスーパーでは1尾98円で売っています。
昨年と変わらない気がしますけど。

あなたの地元では1尾おいくらですか?

10回答くらいで終了します。

  • 質問者:さんま~
  • 質問日時:2010-09-15 19:45:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10回答にならなかったけど、ちょうど1時間がたったので終了します。
コメントだけで、満足度つけなかったから爾来と思われたかな?

にしてもこんな簡単な質問に1時間で8回答とは?

ベストはまともな補足を戴いた匿名希望 (質問から7分後) へ。

150円前後で売られてます。

===補足===
どこ産か分からないですが去年は100円前後で売られてた普通サイズの秋刀魚です。
高くて誰も買わないので氷水が濁って目も赤くなっててかなり鮮度が落ちてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きさが違うのかな?
北海道産?

そうだよね~100円でもたかいよね~

皆へのお礼で「さん」を付け忘れてました。ごめんなさい。

並び替え:

私の所でも98円ですが 去年より脂ののりが悪く』いまいちです

===補足===
すいませんが みなさんの解答満足度が しめされてないのですが アンケートに対して』 の評価ですので  満足度の入力を」おねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

油の乗りは・・・これからです。
98円がせいぜいですよね。

はいもうちょっと待ってね。

あなた、なんか考え違いをしていませんか?満足度は皆さんの回答を見てから
が普通だし、それに「アンケート」だからと言ってオール5にする必要も無いし。

補足がなければ5だったんだけどね。

大阪ですが120円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は・・・やっぱり魚屋さんでも
「なんとかならはんか?」と言うのでしょうか。

130円ぐらいでした。
それでも例年より高かったので
買わなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ~

1匹150円前後で売られてます。
昨年よりちょい高めですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

150円が多いですね。

例年80円くらいですが今年は100円です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

80円!ヤスッ!

私のところでは150円ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いですね~

1週間前に見たときは200円でした。

  • 回答者:hiro (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ。タカッ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る