すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男女がお互いの家に遊びに行ったり、二人で出掛けたりしていたら、いくら本人達が友達だと思っていても、周りは付き合っているんじゃないかと疑いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 22:19:08
  • 0

並び替え:

私なら疑うかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

よく知らない人は、
付き合っているのでは。。。と疑うはずです。

  • 回答者:酢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が友達だというのなら、疑いません。
幼馴染や兄弟・親戚のような感じの間柄かなと想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、疑います。
今は友達でもそのうち恋人になるだろうなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っているとは思いません。
仲が良いんだなと思う程度。
けど世の中には疑う人も多くいるので
好きな人だけには誤解されないようにしないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい..疑います。
異性の家に行くという事自体が疑います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりけりでしょう。
少なくとも私は思いません。
高校・大学・専門学校と「男女間の友情は当たり前」って環境のところにいたので
付き合ってるに違いないとか、失礼な事は考えません。
どちらかの家に2人で泊まっても肉体関係があるとは考えません。
そういう邪推は余計なお世話だと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん疑います。近いうちに付き合うのかな・・・とか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人たちはどうであれ、周りから見れば「つきあっている」か
「いい感じ」と思うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大概そのように思うんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えると付き合っていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は古い人間のなで完璧に付き合っているとの認識になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人同士が友達と言っていたら疑いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく付き合っていると思いますよ。

  • 回答者:りら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ確実に疑いますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

密室に二人きりだったり、二人きりで出かけたりしてるなら、
周りは当然付き合ってると思うでしょう。
だって、何があってもおかしくないです。

  • 回答者:トモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で出かけているなら疑います。
幼馴染の仲良しの友達なら、疑わないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく疑います。

  • 回答者:ちろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に付き合ってるんだろうなと思うでしょうね。
年頃の男女が二人でいて何も無い方がおかしいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりはそう思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあもう、疑いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、疑ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら恋人だと疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑います。
私なら噂でひろめますねwww

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならば絶対に疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに仲が良かったら
ハタから見るとカップルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑いますね。
外に出かけるならまだしも、お互いの家に遊びに行くのは疑ってしまいます。
・・・ちなみに家に遊びに行くのはないですが、私もそういう男友達いまして、やはり誤解されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人同士であれば疑いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る