すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

上海万博に行かれた方、「これは見ておくべき!」というものを
教えてください。
また、おもしろおかしい見所でも結構です。

  • 質問者:ルンバ
  • 質問日時:2010-09-14 07:13:41
  • 0

並び替え:

サウジアラビアがいいという噂聞きました。

この回答の満足度
  

日本産業館が良いと思います。日本館よりは並ばないです。日本館は並びすぎで疲れますので。
ネパール館も結構良かったです。付属のレストランでも食べられますし。

かわりどころでは北朝鮮館が良いと思いますよ。すいていてすぐは入れるし。

  • 回答者:小沢先生 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所は一番重要だと思います、人が多いので、長いチームに並びます。
上海万博に行げれば、中国館にきっと行きます、濃厚な民族の特色を持ちます。
お前は日本人としで、日本館はもちろん、先進的な製品の展示があります。
それに、きれいな服装を着いて行こうよ。
私はよく見るサイトはhttp://www.japan-dress.com/です

  • 回答者:ニニホ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る