すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

回転寿司を食べて普通に7皿くらい
食べて帰ると.ウーロン茶をコップ4杯くらい
飲まないといられないくらい喉が渇かないですか?
私だけですか?

早く終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 22:37:01
  • 1

並び替え:

お茶を飲みながら食べているので、そんなにのどが
乾く事はないです。

お寿司ばかり食べていたら、多分のどが渇いてしまう
と思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渇かず食べてばかりいます。普段もそうなので、いつもと変わらずですよ!!

  • 回答者:さんk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて帰った後ですか?食べてる最中にお茶を飲むので帰った後は特に飲みません。
ですが、食べてる最中ならウーロン茶4杯は飲んでそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいくら食べてものどは渇きません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備え付けのお茶を飲みながら食べるので、食後にわざわざウーロン茶をコップ4杯飲みたくなることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ4杯くらいとはいいませんが
喉は渇きます。
酢飯と醤油の影響で
喉の渇きを感じるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉は乾きますが、そこまでひどくないです。
恐らく醤油を中毛すぎてるのが原因かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
知らず知らずに醤油をたくさんつけています。
この頃は箸先に醤油をつけて、ネタの上に何回かのせます。
喉はそれほど渇かなくなりますし、美味しくなりますので試してください。

  • 回答者:まりもっこり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾きますね。

私は醤油をかなり
付けているので
渇きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾きます!多分醤油つけすぎです。

  • 回答者:姐御 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾きますね。
コップ4杯まではいきませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べると喉渇きますね。
私も5,6杯は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾きます。
とても喉が渇きますね。
しょうゆのつけすぎなのかなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
どうしても酢飯を食べると喉が渇きます。
家に帰ると普通より多く麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにのどが、かわきます。コップ4杯までは飲まないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る