すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

派遣のバイトでラウンジに派遣され2回働きました。
どちらも別々の店で体験入店として働きましたが
すぐに辞めました。

それ以降は水商売の仕事はしていません。
面接にいきましたが採用になりませんでした。
(今考えればよかった体験入店するつもりだった)

何か月かたって水商売の仕事をした、面接にいったことを後悔しています。

もし結婚してくれる人があらわれた時ラウンジで働いたことを知られたら縁談が破談になったりすることがありますか?
興信所で調べられたら分かりますよね。
家族や周りの人に知られることがあったらと不安です。

私は軽薄というか考えが甘かったです。
後々ばれたりすることはありますか?
黙っていれば分からないけどでも…

  • 質問者:まむ
  • 質問日時:2010-09-05 20:42:24
  • 0

並び替え:

反省もされているし、いいんじゃあないでしょうか。
先に言っとくのも、あとあと尾を引かないかもしれませんね。
相手次第だと思いますよ。ダメなときはダメ、そういう人を選んでしまったのだから。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった2回だけしか行って無ければ大丈夫ですよ

ただ履歴書だけはラウンジが悪用しなければ大丈夫です
そういうこともほとんどないですが。

興信所で突然調べても現在その場に居なければどう調べようがありますか?
あなたがそのようなところで働いたことがあると言わなければ調べようがないです。
不安だからと思って周りの人に言わないように。
友達にも誰にも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る