すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントを稼ぐためにクリックをたくさんするとパソコンの寿命は縮みますか。

  • 質問者:はだふぁ
  • 質問日時:2010-09-04 19:26:11
  • 0

並び替え:

パソコンの寿命自体にはあまり影響はないと思いますが、
マウス(またはクリックボタン)は若干劣化が早まるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしても大丈夫です。

特に寿命は縮みません。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックの回数と関係が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、サイトをバンバン訪問していて
ブラウザのタブが異様に並んだりすると、
ブオーンと排気ファンが高回転しだしびっくりです。
きっと、パソコンに負荷がかかているのだと思いますので、
微妙にやられているかもしれません!
イキナリ壊れませんように、くわばらくわばら。

  • 回答者:大ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思います。
普段仕事で使用しているパソコンのほうがクリック回数は多いですが
壊れる気配はありません。

  • 回答者:ロンドベル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですよ。

縮まない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮みません。

クリックするボタンが寿命が短くなる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「絶対に」はつけられないかな。クリックした先が、アドウェアやウイルスに汚染されていたら(現実にあった)、ハードディスクを酷使されたり、システムが異常を来したりするから。良くメンテナンスされているサイトであれば、あまり関係はないと言えるでしょうけど。

いずれにせよ。PC本体のセキュリティは最新を保っておけばある程度は防げると思いますが、このセキュリティソフトも・・・ねえ。

この回答の満足度
  

クリックには直接缶回はないでしょう。

HDをいかに使用するかで、寿命が違ってきますね。
動画やゲームは、注意したいものです。

  • 回答者:匿城 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないでしょう。
マウスと指が若干疲れるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンはあまり影響は受けないと
思います
ネットゲームとかやるのならば
別ですが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの寿命には影響ないと言っていいと思います。
マウスは寿命縮みます。一年ちょっと前に買ったマウスがもうチャタって先週修理したとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極々 微少ですが それも寿命を縮める行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの寿命は、縮みません。
マウスの寿命は縮みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックをして影響あるのは、マウスかタッチパッドのボタンだと思います。
所詮、パソコンもマウスも寿命あるももであり、5年使ったら壊れてもおかしくないです。
(メーカは日常8時間で、5年持つように設計しているので!)

  • 回答者:MTBF (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンにはさほど考えるほどの影響はないと思います。
マウスの方だとボタンが使い続けていけば、壊れたりすることはあるでしょうが、
それでもかなり使わないとダメになりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックの回数とパソコンの寿命は関係はないですね。
稼動時間が長く、大量の画像の取り込みなどが問題ですね。
PCが動かなくなり、買い換えましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン自体にはそれほど影響はないと思います。
機械なので、いつかは壊れることもあるかの知れませんが、
何が原因かわからないでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分関係ないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械的に優位差がつくほどクリックは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿命には全く関係ないです。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスは摩耗するかもしれませんが本体は影響ないと思います。
本体も、使用時間が長ければ影響するかもしれません。

  • 回答者:まんたくん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックの回数とは関係なく、
稼動時間が問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックとパソコンの寿命は関係なくパソコンの使用頻度によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスやタッチパッドの寿命は縮むでしょうね。
しかし本体には特に関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないでしょう。
けれどポイントのために.1日PCに電源を付けている人と3~4時間だけの使用の人とはPCの寿命は違うでしょうね。
使う頻度が多ければ短くもなる

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言った話は聞きませんし、クリックとパソコンの寿命は関係ありません。
パソコンを置いてある環境の方が問題になるかも知れません。
日当たりのいいところに置いてあると熱暴走を起こして、時々パソコンがぐれちゃったと言う話はたまに聞きます。
それを言ったら、TVの電源をしょっちゅう入れたり、切ったりしたら、リモコンがすぐに壊れると言うのと同じです。
テレビのリモコンが壊れる前に、先に電池の寿命がきますと言うのと同じです。
ちょっと例えがわるいかもしれませんけどね。
丁寧にパソコンを扱えば、パソコンは長持ちします。
会社のパソコンは10年以上使ってますよ、だからwin98が入ってます。
早く買えよと思って経理に陳情していますが、買い替えてくれません(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことくらいが寿命に大きく関係はしません、、
使っていればいつかは壊れますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マウスの寿命は縮むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る