すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

サザンオールスターズが解散になりますよね。思い出の品何か手に入れよう!と思うのですが、何かおススメありますか?

  • 質問者:シンガー
  • 質問日時:2008-08-07 15:07:04
  • 0

サザンは、「解散」ではなく「無期限休止」です。

思い出の品なら、「I AM YOUR SINGER」の初回盤を買えば、
ハッピがおまけでついてきますよ。

  • 回答者:みこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏のコンサートのチケットはかなりのプレミアものかと思います。解散じゃなく、休業?
でもそれぞれ30年やってきただんだから、それぞれ好きな音楽の道にすすみたいのでしょう。これからも目が離せません。

  • 回答者:海好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザンアンチの人間たちにとっては嬉しいことかもしれんが、どうなるのやろうねぇ・・・。もしそれがホントなら業界がマジでヤヴァイことになるのでは。

  • 回答者:ちゅうた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無期休止って言ってもねぇ、いままでもサザンとソロを何年かづつ交互にやっていた訳だし。
それより思い出の品ってわざわざ「これから」手に入れなきゃなんないものなんだろうか?
これから手に入れるものに思い出って・・・

  • 回答者:僧 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人でバンバン活動するってことだな。

ギターとサザンの楽譜買って、徹底的にコピーするといいね。

  • 回答者:paco (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る