すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェ経由でLa Sana(ラサーナ)を購入された方に質問です。

7月上旬に購入し、見込みポイントとして通帳に表示されていたのですが、
今日見たら見込みポイントがキャンセルとなっていました。
お金も支払ったのに、原因がわかりません。
同じような状況の方はおられませんか?
同じ状況の方は、その後、どうなりましたか。

  • 質問者:えいこ
  • 質問日時:2010-08-23 13:41:53
  • 0

私と同じケースですね。時期もかさなっているので力になれると思います。

私の場合は何回もポイントカフェにメールを送り続けました。最初は1週間おきでしたが2~3日おきに返答をくれるよう催促のメールを送り続けました。

最終的に一ヶ月遅れで見込みポイントが復活し確定したわけですが・・原因は教えてもらえないようでした。

ブラウザのキャッシュで問題が起こったのかもしれませんが、IPアドレスで判断してはいけないことから申し込み先とチェックするのにはかなり時間がかかるようです。

平日はあさってからなのですぐに問合せをするべきです。ポイントカフェの問合せフォームからするので簡単です。多分2~3日くらいで返答がくるのでそこから交渉を開始してください。お金をはらっていてブラウザキャッシュの問題がなければ必ず繁栄されるはずです。

  • 回答者:主婦 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じケースの方がおられて安心しました。
私だけ何か不正を疑われて却下されているんじゃないだろうかと不安になっていたので。

具体的な対応方法を教えてくださって、とても参考になりました。
月曜日に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る