すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

明日USJに行きます。
情報やアドバイス、何でもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 18:12:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
思いっきり楽しんできます。

並び替え:

最後のパレードは見られたほうが想い出になると思います。
夢の時間を楽しんできてください!

===補足===
お帰りなさい!!
私も、久しぶりにUSJに行ってパレードを見て、とても感動しました。
えるもの「エルモ、みんなに逢えて嬉しい~」をはじめ、キャラクター達の言葉や音楽に、とても癒されました。
今でも時々、ユーチューブなどでパレード等見たりしますが、感動が蘇って涙ぐむ程です。
「夢がある」って、こういうことか・・・と思いますね・・・。
観ずに帰られる方もいらっしゃいますが、本当にもったいないな、と思います。
特に、遠方から来られる方で、次はいつ来られるかわからない方には、絶対観て帰って欲しい!と思いますね。
素敵な想い出になられて良かったですね☆★☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パレード、本当にきれいでした。
朝から暑い中、一日遊んで疲れ気味でしたが、
それも吹っ飛ぶくらい魅了されました。
ありがとうございました。

明日もかなり暑く、かなり並ぶと思うので、熱中症対策が必要です。
帽子は持っていったほうがいいでしょうね。
個人的にはスパイダーマンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑かったですが、そのせいか人が思ったより多くなかった気がします。
スパイダーマンも楽しかったですが、
新しく出来たスペース・ファンタジーもいいですよ。(2回乗りました)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る