すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アウトレットで超お買い得品をゲットした方!
何をゲットしましたか?

実は今日、アウトレットに家族で行っていたのですが、
戦利品はな~んにも無し。
空しい~気分で自宅に帰ってまいりました。

次回の参戦に向けて
ワクワクするお話を聞かせてください~m(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 18:56:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいたみなさん、
どうもありがとうございました。
次回のアウトレット、しっかり見てこようと思います~^^

御殿場のアウトレット行きました。
勝利品?は

レスポのバッグ
定価17000円位が7770円で買いました。

ボディーショップで
フットマスクが660円
ボディーマスクを2500円位で買いました。

あとはサンリオのガーゼダオルを20%引きで買いました。

そんなに期待してなかったのですが
思ったよりも安いんだなと思いました。

ティファールの湯沸しも
家電量販店よりも安いのでいいなと思ったのですが
何個もいらないか~と思ってやめました。

あと関係ないですが
ゴディバのショコリキサーをはじめて飲んだのですが
冷たくてチョコが入っててクリームが乗ってて
おいしかったので感動しました。

===補足===
満足度つけて頂いてありがとうございました!

ちなみにレスポのバッグは
PLAZAという雑貨屋さんの中にありました。
よく駅ビルに入ってる雑貨屋さんのPLAZAのアウトレットです。

一応入るかって感じで入りました。
レスポが置いてる事は店に入るまでは念頭になくて
目について安い!って買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山良いお買い物できて良かったですね!
竜王のアウトレットにいったのですが、
そういえば、レスポのチェックを忘れていました。
じっくり探さないとお宝^^はなかなか無いのかもしれませんね。

並び替え:

コンバースのオールスターってバッシュを
1000円でゲットしました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式出席用の服をゲットしました。
定価25000円のものが5000円でした。
出費も多い結婚式出席、服代が安くついて助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る