すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のことをどう思いますか??
好き・普通・嫌い・・・なんでもいいのでお願いします♪
こちらも回答してくだっさたら嬉しいです。↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1理由
2性別
3年齢・年代

  • 質問者:ちょこ★
  • 質問日時:2010-08-14 16:09:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪
理由などいろいろ聞けたのでよかったです^^

並び替え:

嫌い

1 群れてないと何もできない連中なのかなって思います。
2 男性
3 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに興味がありません。好きでも嫌いでもないです。

1、あんなにたくさん人を集めて歌っていてもひとりひとり顔を覚えられるわけでもないし、何がしたいのかわからないからです。っていうか人が多すぎる・・・?

2、女

3、10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通 興味がありません。
2 女
3 50代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。

1理由  頑張っているとは思うが、秋元さんに働かされている可哀そうな人たちという印象。

2性別   男

3年齢・年代   46歳

  • 回答者:すりむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通→素人の寄せ集めで今とても話題の女の子で、金かかってそうな衣装でモー娘。抜いたなーとは思うけどただのアイドルにしか見えません。今のモー娘。みたいにランクがどんどん下がっていくのかなーぐらいな感想です。選挙はすごいと思いましたが・・・皆金持ってるなあと感心・・・

2 女

3 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1. まだ良さも悪さも知らないので。
2. 女
3. 30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 普通です。

とくに高い関心はなく、
普通にかわいい子が多いなと思ってみています。

2、女性

3、30代。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもよいw

1、誰が誰かも知らないし、歌も知らないし、人気がある!ってTVで紹介されてる割には、自分の周りで話題になったことなんてない。(ピーク時のモー娘。なんかとはえらい違い・・・)

2、♂

3、30前半

  • 回答者:hiro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
1:選挙をわざわざする必要はないと思います。
2:女
3:12歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


好き
2 

3 

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1 音楽番組で曲を聴いて良いなと思ったら手に入れたりはするけど、わざわざ新曲が出るたびにチェックしようとは思わない。
  見てて可愛いなぁと思う子もいるし、??となる子もいる。
  でも、女の子が集まると、裏ではちょっとどす黒いんだろうなぁとか思います。
  とにかく、好きこのんで見ようとはしないけど、別にテレビに出てたらチャンネルを変えるとかはないので。
2 女
3 21

  • 回答者:ちゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通  人数だけ集まって騒いでるようにしか思えない。
  テレビ局で作り出していて、売れてると勘違いしている。
2 男
3  50代

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1 特に好きなメンバーもいませんというかリーダーしか名前知らないですし、
そもそも興味がありません。
2 女
3 10代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1.特に好みの子がいるわけでもなく、注意してみているわけでもないから。
2.男
3.29歳

  • 回答者:夏休み (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなく、興味そのものがない。
1、素人の寄せ集めとしか思えない。
中には実際に実力のある子もいるのかもしれないが、昔のおニャン子から、モー娘、AKB、どれも素人の寄せ集めで、人気を維持するためにメンバーの卒業と新加盟を繰り返し、無理やり話題を作ろうとしている。
グループを卒業してソロとなり、歌手として、歌唱力で残っている人もいるかもしれないが、ほとんどがそのまま消えてしまったり、タレントとしては残っていても、元々歌手としてデビューしていたことなど忘れ去られるような状態になっていると思います。
今は「AKB」として人気を得ていても、卒業して数年後に何人が「歌手」として残っていられるか見ものですね。
2、男性。
3、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通。

1 ひとつの事務所と考えればまあ問題はないと思います。
2 女
3 19

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1理由:よく知らないから。あと人数が多すぎてどこに着目すればよいのかわかりません。
2女性
320代

  • 回答者:ぽこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

1、大騒ぎすることはないのにと思っています

2、女性

3、40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1 若い女の子が一生懸命やっている姿がまぶしいです。
2 男性
3 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなく、興味ありません。
特別可愛い子も美人だと思う子もいなかったように思う。歌も興味を惹かない。ダンスに見ごたえがあるわけでもない。
人数が多すぎるのも興味を惹かないポイント。多すぎて薄味?な感じ。

  • 回答者:40代、女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1 特にまゆゆは可愛いし、大島優子ちゃんは顔に似合わずおじさんキャラなのが好きです。
可愛い子、綺麗な子、かっこいい子、人数が多い分自分が応援したくなる子がいる気がします。
2 女性
3 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。

1 みんなでいると可愛いと思うし、歌もダンスも揃ってて、
 目を惹くなぁ~とは思うけど、
  1~2人とかで、他のタレントさんと混じって番組に出てるのを観ると
  他の人と比べて、それほど突出した魅力は感じないので。
2 女
3 31歳

  • 回答者:hm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
1 誰が誰だかよく分からないので。
2 女性
3 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです(*^_^*)

1、歌もいいし、メンバーもかわいいからです。特にあっちゃんが〓

2、がーる

3、15

  • 回答者:み様 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通です。 (歌唱力があれば、いいんだけどね)
2.男
3.40代

  • 回答者:匿城 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です
1.人数が多くてよくわからん
2.男
3.40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「普通」です。

人数が多いのでよくわからん・・・という感じ。

何人か可愛い子がいますね。

23歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!
1 女の私でも可愛いと思います
  可愛くない子もいますけど
  同世代の子が頑張ってるのを見ると
  応援したくなっちゃいます。
  ジャニーズの女の子Versionとしてみたら
  見方が変わりました。
2 女
3 15才

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1.特にパッとした子がいないです。
 モー娘。全盛期みたいな子がいないですね。
2.女性
3.30代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通です。
  特別歌がうまいわけでもかわいいとも思いません。
2.男性
3.36歳

  • 回答者:クシャトリア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
1 私が観るTVではぜんっぜん情報を手に入れられないので、
何がどうなのか、誰が誰なのか全く不明。いつになっても理解不能です。
あのCMの子がAKBだったんだとかどこかでちらっと耳にすることがあると
ああ、これが噂の!と思うけど、アップで見れないし顔を覚えられない。
とことん縁が無いです。モー娘はよくみかけたけどなー。
2 女
3 40代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1、カワイイのでいいですが、オジサンには全員同じに見えます。
2、男
3、40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもない
①誰が誰だか分からないけど・・・
歌は好きです
②女
③30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いっなぁぁぁ と 思います。
芸能としては興味ありません。

===補足===
理由:だって、3年先には「昔 流行ったねー」になっちゃうでしょ。
女 31歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女たちは嫌いではないですが、運営サイドは嫌いですね。
1理由      メンバー達の「見えないところ」での頑張りや
          (練習風景とか見てるとああ、若いけどプロなんだなとか思います)
         仲間としての絆は評価します。        

         ただ、運営側がやっている
         1人が複数枚CDを購入するように仕向けた「AKB商法」や
         メンバー一人一人を大事にせず特定のメンバーだけ優遇する姿勢は
         どうかと思います。だったら48人もいらないじゃんって。
         20人いれば間に合う。

         それと、曲のターゲットが狭過ぎる気が・・・。
         初期のモー娘。みたいにファンでなくても分かるような曲、
         お茶の間に訴えかけられる曲がないのが最大の短所だと思います。
2性別 男
3年齢・年代 30代前半

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1、可愛いです。
2、男
3、50代

  • 回答者:若い子好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言うと「好き」かな?
嫌いではないです。

1.カワイイし、自分たちが消耗品であることを自覚しつつ頑張っているので。
2.男
3.40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
1 元気。
2 男
3 41歳男

  • 回答者:い7 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い 自分の周りに一般人なのに綺麗な子が多いためかわいさが理解できない

2 女

3 31

  • 回答者:まこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通

大人数過ぎて把握しきれず興味の対象にまでたどり着けない。
歌もあまり好みのがないので。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1 かわいい子はいいとして、そうでない子も結構いるからです。
2 男性です。
3 30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、どうでもいい
興味ないし、人数多すぎ

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1.可愛いというか、綺麗な人が多いですね。若くてきれいと言うのはうらやましいです。
2.女です。
3.30代。

  • 回答者:大人数 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

1.特に興味はありませんが、アイドルらしく頑張っていると思います。
2.女
3.40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
1.水着姿がセクシーでかわいい!
2.男
3.34歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。かわいいから。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い寄りのどうでもいい
1.AKBとメイドのせいで「アキバ系(まぁこれ自体が嫌な表現ですが)も結局は現実の女に興味あるんじゃん」とか誤解されるのでとても迷惑です。
2.男
3.20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.歌手としてデビューしたのでしたら大人数は必要ないし.歌唱力もないのに
 いろんな事もしていて単なるアイドルだけですからどうしようもないグループだ
2.女
3.40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
1 レベルが低過ぎて恥しいです。ラジオも少し聴きましたが言葉遣いが気に障りました。
2 女性
3 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1.あまり興味がないので、どうでもよいです。人数が多すぎて覚えきれないのも理由です。
2.男
3.60代

  • 回答者:渡り廊下走っていた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないですが、がんばっていることは評価します。ステージだけでなく礼儀作法などの教育もしっかりしてるみたいで、その辺は好きですね。

男・30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

1.最近知ったばかりなのでまだ良いのか悪いのかもわからないので。
お菓子のCMぷっちょを見て可愛いと思いました。
2.女性
3.30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、どうでもいいです。

1 なんせ人数が多すぎで、顔も名前も覚えようとも思わないし
 どうでもいいって感じだからです。
2 女性
3 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!


1理由  同年代の子達が歌って踊って頑張ってる姿が凄いと思ったので
2性別  女
3年齢・年代 15歳

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

1.じわじわと人気と言うか話題になって、それなりの頑張りが分ったので普通になりました。以前は嫌いというか苦手、なんか素人さんみたいだったので…良い方に変りましたね。

2.女

3.49さい

この子たちの頑張りでちょっと日本に元気が出たならいいですね~^^;
モー娘も一時はガンバレ日本!応援歌みたいに聞こえたものです…

  • 回答者:ビ- (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんまり好きじゃない。
 明らかに仲良しじゃない女たちがいかにも仲間然として振舞っているのには
 薄ら寒いものを感じる。どろどろしてそう。
2.男性
3.30代

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1 アイドル自体興味がないのでモー娘も興味ありませんでした。
  ただ、プロデューサーなどにいいように商品扱いされて
  かわいそうだとは思いますが。
2 男
3 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です

1.確かにかわいいが、素人には縁がないと思います
2.男性
3.20代

  • 回答者:Sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。

1.特に興味はないので^^;
2.女性
3.40代

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1 特に興味も無いで す。
2 男
3 51歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
1.興味がないので・・・。
2.女性
3.18歳

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1.特に興味がないです。
2.男
3.20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通

1 とくに関心はないのでなんとも感じません。これ以上あちこちに出てくるようになったら(なりそうですが)、うざくなって嫌いになると思います。
2 男
3 30代

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもない普通です。
1、私から見て綺麗だと思える人がいないのでいまいち魅力を感じない。
  でもそこそこ可愛い人もいるので嫌いではないです。
2、男
3、30歳

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい。

興味がない、軽薄すぎる。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通

1 特に興味も無いので
2 男
3 34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通
そんなにかわいいと思えない

30代。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です
1 嫌いじゃないけど興味がないです
2 男
3 20代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい
1、興味がない。
2、男性
3、30代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通

1.理由:可愛いと思いますが、それ以上の気持ちはないです。がんばってる事は評価してます。
2.男
3.30代

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
1:かわいらしい子もいるが、特に才能とか強い魅力を感じない。
いつもの秋元商法。
2:男性
3:50代

  • 回答者:とく名詞 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
かわいくないのに自分たちは可愛いと思っているところが嫌です。
男性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
1、かわいい子とかわいくない子の差が大きいし、ねちねちしているからです。

2、女性

3、24

  • 回答者:るぅ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  好き  水着にもなるから
2  男
3  34

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1普通ですね。可愛いとは思いますがそこまで好きって訳ではありません。
2男性
310代

  • 回答者:ポテチDX (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き 可愛い娘がいっぱいです、水着も最高!
2 男性
3 22歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る