すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

彼の父が倒れて入院中。彼は長男だし家族愛が強いのでしっかり面倒みてるのを見て惚れ直してます・・・が、付き合って一ヶ月半。一番ラブい時を一緒に居れない寂しさもありましたが、それよりは時間もあるわけだし自分を磨こう!!!と思い勉強したりマラソンやヨガをしてますが・・・なんかもっと、ぱ~っと「磨いたな!!」って思える方法って何かないですか?

皆さん、自分磨きって言葉結構ありますが具体的に何をされてます?
女っぷりをあげて今度あった彼に「惚れ直した」と思わせたいな~と狙ってます(笑)

  • 質問者:チャイ象
  • 質問日時:2010-08-12 15:30:44
  • 0

並び替え:

大変なときですね。
でも、前向きな感じが文章から見て取れるので、素敵だと思います。
疲れて帰ってきたときにマッサージしてあげられたらいいなと思って
私は整体の勉強をしているところです。
家族の中に一人いれば、みんなを楽にしてあげられます。
おんなっぷりって言われると、正直難しいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハンドケアをするといいですよ。
手を握られたとき、「お!」と思ってくれるはずです♡
自分に投資するのは、結婚してからだとなかなかできないですし。。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はストレッチなどしたり、

メイク方法など、

きれいに見せる方法の本を読んでいます。

オイルマッサージなども取り入れ、

お肌もきれいになるように心がけています。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なので純粋にして欲しいことを挙げます。

①料理の腕を上げ、差し入れ等をして欲しい
②スタミナUPして健康でいて欲しい
③前向きで明るくキレイでいて欲しい

特に最後のヤツですが、彼女に「希望の太陽」になって欲しいので、本当はこれが一番かも知れません。

これを実践されると、私だったら惚れ直します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。「希望の太陽」ですか・・・すごい表現ですがズシっと重みを感じました。①はまだ関係が浅いから動きにくい・・・②は結構元気だから大丈夫?(笑)③がやはり一番幅も広いしやること盛りだくさんですが、やれるとこから頑張ってみます。ありがとうございました!!!

たいへんですね(><)
でも泣き言を言わずに、明るく前向きに取り組もうとされているところがステキです!!
それだけで彼は惚れ直してくれると思います。

彼と会った時に、明るく元気に接するだけで!
もう十分、二人の愛は深まると思いますよ~。
早くお父様の具合が良くなるといいですね。

  • 回答者:ぽんちょのぶこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。私も寂しいけど彼はもっと色んな意味で大変だと思うので一人しょげててもダメだし・・・と思い皆さんのパワーも分けていただいてより前向きに考えれてます!!!彼のお父様も意識は戻ってきたみたいなので後は精密検査して問題なければ月末にはゆっくり会えるかな?
その時は、元気に明るく接してきます。ぽんちょのぶこさんのコメントにパワーいっぱい頂きました。ありがとうございました。

料理ができるようになることです。

おいしい料理が作れるのは、今後の人生にも

大きい財産になります。

料理ができることは、重要ですよ。

  • 回答者:これで男子を落とした女 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。料理は元々好きなので色々作ってますが時間があるからこそ作れる料理もあるので・・・より腕を磨いて疲れた彼を元気モリモリにさせるレシピをスタンバイさせてみます。ありがとうございました。

わぁ~素敵な心がけですね^^
男性によると思いますが、私の彼(今の主人ですが^^;)は超鈍感なので、遠距離恋愛になった時、外見を磨きました!
ダイエットしたり、メイクを勉強したり、髪が長いのでまとめ髪を勉強したりしました。
頑張って下さいね!

  • 回答者:え4w75y (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。まとめ髪・・・なるほど。
分かり易くていいかもしれないですね!!私もスポーツしたりしているときは本当にオールバックだしお団子頭なので・・・雑誌見たりして研究してみます!!ありがとうございました♪

彼が病院に行ったときに差し入れの食事を
持って行くのはどうでしょう
また身の回りのかたずけをする
そして彼の母の手伝いをしてみるのは
いかがでしょう

  • 回答者:としえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。まだ御付き合いして日が浅いのでそこまで図々しく動いていいのかどうかは迷っていました・・・ありなんですかね?実際、お弁当とか作っていってもいいのかな?とは悩みましたが。

彼が病院に行ったときに差し入れの食事を
持って行くのはどうでしょう
また身の回りのかたずけをする
そして彼の母の手伝いをしてみるのは
いかがでしょう

  • 回答者:としえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は旅に出て、旅先で仕事を(短期間)して、ひとまわり大きくなって帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!!すごい!!旅先で仕事ですか・・・なるほど。近場の旅行なら盆休み中だけど出来るかな・・・?見習いたいコメント、ありがとうございました。

お父さんが倒れたなら今後の生活のこととかいろいろ心配ですね
いくら若くても疲れているでしょうからマッサージの仕方とか覚えてやってあげれば喜ぶんじゃないかな
あなたのために勉強したんだよって言えば惚れ直してくれると思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。そうですね、ちょうど今、アロマオイルの勉強をしているので少しマッサージ方法も覚えてヘッドマッサージしてあげてみます!!前は背面のみしかやってなかったから、ヘッド覚えて頑張ってみます!!

外見よりも内面を磨いてくださいな。
その男性は優しそうなので、心優しい女性の方がもっと関心をもってくれますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。そうですね、彼のために何が出来るか考えて過ごしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る