すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ご飯の後にちょっと食べたい甘いもの・・・
あなたは何が好きですか?
高級なものではなく、毎日のように食べている甘いものです。

①商品名
②いつも買っているお値段
③どんな味?

③でおいしさを表現して下さい

  • 質問者:よろしくどーぞー
  • 質問日時:2010-08-10 22:14:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした♪

1)シュークリーム
2)105円
3)ampmで買っているのですが、ダブルシュークリームです。
生クリームとカスタードクリームの絶妙なバランスが美味しいです。
口の周りをクリームだらけにしながら、ほうばりたくなる味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① プッチンプリン
② 128円~168円(3個組みで週に1度まとめ買いをするので、その週によって価格が異なります。)
③ とってもプルルンとして甘くカラメルソースまでとっても美味です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アルファベットチョコレート
②298円
③心が安らぐ味

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではスイカです。
いつも1つ1580円ですが、二人で4日×朝昼2回分なので、一食あたり100円弱です。
甘いですよ~、やっぱり旬の味が一番です。
シャクシャクした歯ごたえもよろしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パックのお味噌汁です 銘柄は毎回違います。
② 1個あたり 25円程度です
③ お味噌汁です、赤だしがすきです なんか癖で食事の後に食べる習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はいちゅうw
大好物です。
特にイチゴがw

100円ぐらいですw

口に含んで噛んだ瞬間イチゴの甘さが
ぶわぁぁぁぁぁっと!!!!笑
とにかくうまいです!!


おこちゃまみたいですいません…汗

  • 回答者:結衣羅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大きな袋で売っている
  一個ずつ包装されているチョコレートです。
  名前 チョコレートです・・・

2 2袋で500円

3 安っぽいけど シンプルで美味しい甘さ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスクリーム
②120円ぐらい
③チョコとバニラの味わいが楽しめます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る