すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私、不肖ながら恋をしてしまいました。
真面目そうな女性に対してのアプローチのグッドアイデアを一発、いや一言お願いします。
 
※今回は秘孔を突くの選択肢はありません。(なんのこっちゃ)

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-08-06 16:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、素のままで行けって結論ですね。
誠実で清潔、そのままじゃないか(オイ

その人の友人や同僚に、さりげなく趣味のリサーチをして、
その人の興味が有る物を話題にするのが一番ではないかと。
自分の趣味を理解してくれる人って貴重なので、
つかみとしては良いと思います。
ただ、付け焼刃だとボロが出るので、
知ったかぶりをしないで、
「こういうのを小耳にはさんだんだけど、知っていますか?」とか。
度をすぎるとストーカーあつかいされてしまうので、
程ほどのさじ加減を。

で、第一にしちゃいけないのは、否定の言葉を言う事。
貴方の方の良い分が理にかなっていても、
自分を否定する人には、絶対に拒否されます。

あと、これは真面目そうな女の人に限らず、誠実である事は絶対ですね。
少なくとも、彼女が好きなら、身ぎれいにしておくのがマナーです。
(俗に言う大人の関係な方とかは、早々に手を切る。)

真面目そうって事は、多分、普通の女の人のように、
飲んで騒いでが出来ると楽しいっていうのとも違うと思います。
賑やかな中で聞き上手に廻る人もいますが、
真面目な人って、静かに時間を過ごすのが好きな人が多いと思うので。

===補足===
ベスト回答、有難うございました。
恋が実ると良いですね!
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
大人な関係は望んでいませんので大丈夫です。

並び替え:

誠意を持って接すること。気遣いを忘れないこと。嫌がる冗談を言わないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好をつけないことです。

そのままのスタイルでいってください。

それが 一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に対してのアプローチは作りすぎて.歯の浮くような言葉を並べるよりも

貴方の心が感じられる気持ちそのままを出すので十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>歯の浮くような言葉
無理っす。

誠意を持って誠実に対応されるのが一番だと思います。
どんな女性も誠実な人には惹かれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な方なら気持ちを告白をしてお付き合いしてくださいと
きちんと言うのがいいと思います。
変にアプローチとか小細工に走ると真面目な方はひくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。おめでたいことです。
食事がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アプローチのグッドアイデアを・・・

この季節ならではで
「花火大会を観に行きませんか??」
これで真面目っ娘のハートをキャッチしちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る