すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末から北海道に旅行に行くのですが、羊が丘展望台の羊の放牧はまだ中止されたままなのでしょうか?
最新の情報をご存じのかた、教えてください<(_ _)>

  • 質問者:まりりん
  • 質問日時:2010-08-01 09:58:49
  • 0

羊ケ丘展望台の公式HPによれば、
2010年5月25日
羊は、伝染する病気が流行しているため、別な場所に移動しました。
大変申し訳ありませんが、しばらくの間会えませんので、予めご了承ください。
とありましたし、札幌の知人に聞いても再開の情報は聞いてないとのことなので
無理なのだとおもいます。
http://www.hitsujigaoka.jp/

  • 回答者:札幌ドーム見学も! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ聞いていただいてありがとうございました。
六甲山牧場や関東の方の観光牧場では羊とのふれあいが再開されたと聞いたので、羊が丘はどうかな・・・と期待していたので、ちょっと残念でしたが、全国から観光客があつまる場所ですので、口蹄疫回避のためにはしかたのないことですよね。
羊には会えませんでしたが、広大な風景を楽しめました。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る