すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

インディアン、嘘つかない、よい子になれる~♪という歌は、何の歌だったんでしょうか?CMの曲らしいですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 22:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どうしても思い出せなくて気になっていたので
分かってスッキリしました~!

並び替え:

子門真人さんが「ひらけ!ポンキッキ」の中で歌われていた「アメリカインデアンの教え」
でしょうか?
子供さんの教え方?

CMは・・・分かりません。

(参考)
http://blog.livedoor.jp/wonnkaikou/archives/52253846.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E9%96%80%E7%9C%9F%E4%BA%BA

子門さんではないけど(これも替え歌?)
http://www.songsforteaching.com/kathleenwiley/s/lewisandclark.mp3
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.songsforteaching.com/socialstudies/usunitedstateshistory/lewisandclark.php

子門さんってクリスチャンだったんですね~

===補足===
勘違いかもと思ってましたが・・・
すっきりしてよかったですね。
評価とコメント有難うございました。

  • 回答者:たいやきくん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る