Soodaのサイトに接続できません。アクセストラブルのようですが、質問も回答も中途半端にしかできなくてイライラします。 メンテナンスで告知して休業したほうがいいんではないかと思うのですが。ユーザーの皆さんはこんな状態どう思われますか?
並び替え:
サーバーの修復期間を取ったほうが良いですよね。
深夜にサイトを停止し、サーバーを強化するなりしたほうがいいと思います。 楽天やYAHOOが同じ問題を起こしたら新聞沙汰になると思います。
長い間ずっとイライラしてました。 直してくれないんじゃないかとも思いましたが、 昨日あたりから直ったみたいですね。 今度こういうことがあれば、休業して早急にメンテしてほしいです。
私だけじゃなかったんだ。こちらのパソコンのせいかと思っていました。
かなりの頻度でエラーになり、その後しばらくの間繋がらなくなったりしますよね。 そうなると凄くイラつきます。
同じです。 とにかく、頻繁にトラブルが起こり過ぎです。 イライラの頂点に達しています。 何とかしてほしいものです。
利用者が増えたということでしょうが、改善してほしいですね。
最近多いですよね。 疲れますね。
イライラするんでちゃんとしてほしいです
このままでいいんじゃないんですか。 お金がないんです。
エラー続きのサイトは疲れます。 こんなサイトは珍しいと思います。
いらいらしますね。連投だらけなのも気になります。 メンテナンスは早めに告知してほしいですね。 とにかくなんでこんなに不安定な状態なのかと不思議に思っています。
回答しようとしたらエラーで出来ないことが多くイライラすることがあります。早めにサーバーの増強をして欲しいです。
あなたの言われるように、 メンテナンスをして欲しいです。拍手! 速い対応をお願いします。
イライラします。何とかしろ。です。
本当にイライラします。 呆れてしまいます。
いらいらする~!!!
とてもいらいらしています。
ここは放ったらかしでしょうね。 全く改善もしてくれないです。 きちんと対処してほしいですね
いつまで、この問題を放置する気なんでしょうね。 まったく、この暑い時に頻繁に”502 Bad Gateway”が出て Soodaに参加できなくなりイライラしています。 質問や回答を記入し終わった後に送信をした時に”502 Bad Gateway”になった時には、参加する意欲が減退してしまい ます。 サイバーエージョンも経営難になっていて、Soodaの運営にも 今後、影響が出ているのかもしれませんね。 急に閉鎖する事だけは避けて欲しいです。
なんかおかしくなりましたね、昔はこんなふうじゃなかったのに
1日に何回もエラーのメッセージが出ますね。 そのたびイライラするのは同じです。 丸1日かけてメンテナンスを徹底的にして欲しいです。
エラーばかりでほんとにイライラします。 もう、またぁ~って思うことばかりでうんざりします。 早急にメンテナンスをしてほしいです。
本当イライラします。 どうにかしてほしいですね。 せっかく文章できたのに、回答や質問できなかったらショックです。
本当にイライラしますね。 私も休業した方がいいと思います。
繋がらないことが多いです。本当にイライラしますよ!きっちり直してくれたらそれでいいのですが、しないみたいですね。
大規模なメンテナンスをしてほしいですね。そのための休止なら我慢できます。さすがにこの状況が続くのは困っていますので。
本当、ずっとこの調子でイライラします。 早く、なんとかしてほしいです。
今日もひどい・・・・ 502が連発・・・・ 閉鎖したほうがいいかも・・・・・
もう随分この状態が続いています。 いい加減にして欲しいです。
もう何日も続いてるのでイライラします。 お詫びが出てもぜんぜん直らないので困ってます。 早く直してほしいです。
私もイライラします。 早く直してもらいたいです。
以前からずっとこんな状態です。 いい加減にメンテしてほしいです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る