すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、手を取りあってこのまま行こう、愛する人よ、静かな宵に明かりをともし、って感じることがありますか。


※「感じません」とかだけの手抜き投稿はハート数を調整させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 00:00:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いいパートナーを得て、この曲の歌詞の通りになるといいですね!

クイーン好きなんですけど、この曲は知りませんでした。
びっくりです。ありがとうございました!!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。幸せでいたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
愛する人となら手を取り合って宵に明かりをともしたいです。
でも愛って難しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じもしませんが、その前に何の事だかさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
この言葉の意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら感じたことはありませんね~
そういう人に出会ったらこんな風に感じるのかも
知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることはありません。
もう少し先になれば、そう思うことがあるかもしれません。
定年後に二人で過ごす時間が長くなればですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことはありません。
まだそういう人と出会えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないですね。
そういう人に出会ってないだけなのかもしれません。
出会いたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありましたが、叶わぬ恋でしたね。
現在は、感じたことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じてたはずなのに
最近ではそんな気持ちはすっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
特に旅行に一緒に行ったときは感じます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることはないです。
感じたいけど、そのような相手がいません。
寂しいです(TOT)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を取り合ってここまま行こうと思える人にまだ巡り合ってないです。
いつかは巡り会いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
そういう人がいないです。
出会いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることがあるといいですが、いまのところ感じてません。
いつか感じられるようになりたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。そういうことやっていますから。気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の相手と出会うことができたら感じたいですね。
でも今までの人生で感じたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に思える人がいたら素敵ですよね。
でも、今はそこまで愛してるといえるような人がいないので
そう感じることはありません……残念ながら><

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
もう少しドライな感じで行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様に思える人がいればいいのですが、今はいないので、感じたくても感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます、しかしながら
そのような 相方が現れないです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。もうそんな若くはないので思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する人がいないので感じることはありません。
そういう風に感じられたなら幸せだろうとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうに感じることはありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に感じてみたいと思います。
愛する人がいたらそう感じるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
人が求める愛情の形って、ある意味で、昔も今も変わらないのかもしれませんね。
特に、その時々の、同じ年代だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
なんか冷めた世間であればあるほど夫婦ってそう思えるんです。
大事な存在ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
愛する人とゆっくり一晩過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもあります。
月明かりの中、手を取り合った歩きます。

  • 回答者:愛する人と (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
愛する人とはずっと手を取り合っていたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じまくりです。
そんな風に思われてみたいです。
とりあえず手を繋ぐことから始めさせてください!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそう思ったかもしれません。
いまは若さがないので、感じないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそう思ったかもしれません。
いまは若さがないので、感じないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じまくりです。
そんな風に思われてみたいです。
とりあえず手を繋ぐことから始めさせてください!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそう思ったかもしれません。
いまは若さがないので、感じないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
愛する人がいたら、そう感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックですね。
そんな風に感じたこともありました。
もう、大夫前のことです。今はもう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいないし付き合ったこともないので
そう感じることはありません。
彼女がいたらそう思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はありました。
でも今は少し歳を取りすぎました。
その心境にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますよ
助けてもらわないと私は無理なので、みんなで助け合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、愛する人とだったら
手を取り合って静かな宵に明かりをともしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る