すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、来週末の3連休は海に行きますか。
※その時期は梅雨あけという予報(というか示唆)が出ました。

あるいは別の場所に行きますか。

それとも3日間自宅滞在ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 01:05:33
  • 0

悲しいかな、自宅滞在です。
自宅で水着ショーでもしましょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅でダラダラのんびりします。
観光地に家があるので、出たら最後、渋滞に巻き込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます行きます!
女の子をナンパしまくって、何とか成果をあげたいと思います。

  • 回答者:ゴーゴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と海に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間自宅滞在です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休明けに海に行く予定ですよ。
楽しみですよ。

  • 回答者:酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論毎年海には行きますから
行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅滞在です。
混むことが予想される時期にわざわざ出かける気はありません。今年は海はパス、9月になってから温泉旅行に出かける予定です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間自宅を警備していようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例によって自宅滞在です。
高齢の身内がいますので、お出かけはあまりできません。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行きません。

山間のトロッコ列車に乗りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日間自宅滞在です。
体力が無いので暑さに負けてしまいます。
気候の良い時期なら出かけたいですが。

  • 回答者:へたれ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅滞在です。
お金がないので行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にはいかないです。
連休のうち1日くらいは繁華街をぶらつこうかなと思ってます。
残り2日は自宅かな。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に家族で釣りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴ではないですが海釣りには行く予定でいます。
日帰りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にも行けません。
連休は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2連休です。

海には行かないです。
もしかしたら岩盤浴にいくかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週末の3連休は海へ行きません。

まだ梅雨も開けないと思うし
旅行へは行きません。

近場のお出かけと自宅で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海は行かないです
自宅で溜まってるドラマを見る予定です^^

  • 回答者:雪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日のうち2日は仕事です。
なので基本残り1日は家にいる予定です。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海行かないです。
梅雨明けはうれしいですが、
おそらく自宅滞在になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休に海に行かないです。
まだ予定はないですが、どこかしら出かけると思います。
3連休だからといって遠出はせず、普通の休日のように近場で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
どこにも行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。
暑いので、自宅滞在です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく自宅にいます。
海に行かず、別の場所にも行かない一番の理由は
一緒に出かけてくれる人がいないからです…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海には行かないです。
山で過ごします。

  • 回答者:やっと梅雨明け? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
全部仕事で埋まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
暑いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る