すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本なんとか党ってどうですか? 中田市長とか山形知事がメンバーのようですが、弱小政党ですか? 地方自治体で彼らは財政再建に成功してきたようなのですが、本当ですか。どのくらいすごいことをしてきたのですか?彼らが国政に行ったら、国を改革してくれますか?日本の借金を減らしてくれますか?
そもそも、政党名はなんでしょうか?

  • 質問者:与党になるか?
  • 質問日時:2010-07-09 01:25:54
  • 0

日本創新党です。
前横浜市長の中田市長とか山形知事がメンバーのようですね、
財政再建は、成功しているようですが、弱小政党ですが、
国政で、財政再建に手腕を振るって頂きたいですね。
日本の将来のために・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は信用してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用しています。
ただ知名度があまりにも低いので今回は誰も当選できないような気がします。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党です。弱小政党です。言っていることを出来れば良いのになぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できない党ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ期待できないです。
日本創新党

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ信用できない党ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本そうしんとう


ご期待には添えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新党ブームの時にできました。
日本創新党です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党です。
前杉並区長もメンバーですが、区長をやめて出馬しました。 いい加減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党ですかね。
弱小政党だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党ですか。

一見まともなことも言っておられるようですが、そうであれば、積極的に打って出れば良いのに、様子見的です。

選挙後は、霧散化してしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党とかいう名前らしいですね。
準備不足で、自分たちが人気があると勘違いして立ち上げてしまったみたいです。
各社の情勢調査を見ても、0議席確実のようですので、選挙後には内紛などが起こることが予想されます。

  • 回答者:そうしん? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形の元知事でしたっけ?

自分も言ってることはまともに聞こえました。
国をいい方に改革してほしいですね。
日本創新党ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政改革で国を良くしてくれればいいですが。
予想以上にたくさん候補者がいるんですね。
日本創新党ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本創新党ですね。
今のところ弱小だし中途半端感は否めないですね。
まあ参院選でどうなるかによって変わってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言っていることはまともだとおもったんですが、聞き間違いですかね?
財政再建の実績もあるかれらですが、国政で通用するものなのかどうかが分かりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る