すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグのお部屋コンテストで優勝者が決定しましたのでコメントをどうぞ。
炎上するからコメント欄消してやがる。

===補足===
http://content.ameba.jp/pigg/contest/result/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 20:57:53
  • 0

並び替え:

この結果なら納得しますね。

  • 回答者:koro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

順当ですね。
納得の結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当初の応募要項から外れている作品が入賞しているのには納得がいきませんね。
こんな結果にするなら、最初から何でもありにしておけば良かったんです。批判されて当然ですよ。

そして最優秀賞。バーチャル空間のピグの部屋としては面白いですが、室内が庭だったりバーベキューセットがあるのが現実的な部屋と言えるのでしょうか?
確かに再現はしていますが、室内でバーベキューが出来るものならやって見せて欲しいですね。確実に消防車が飛んで来るでしょう。ある意味犯罪的な部屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

このサイトと同じ会社ですから最初からマトモなはずがないのです。従業員もおかしな人間が多いので、このサイトで変な事をしている人間が退会にならなかったり、毎日同じような質問をしていたりするのです。この会社の系列の有料サービスは、係わらないほうがいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずるいですよね。
ルールを無視したひとが入賞しているなんて。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コメント欄を消してるわけじゃなくて
この記事自体がブログではないので
コメント欄そのものが元々存在してないですね。

まぁそれはさておき…発表当時から
みんなが言ってましたが、再現可能、が
条件だったはず。部屋の中にお庭を
作っちゃいましたって、そんな部屋再現が
可能かどうかなんて分かるかいっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなのおかしいですよ!
二階とか元々ダメって言われてたので造りなおしたのに
あんなのが選ばれたら、何の為に部屋を変えたか・・・
なんか腹がたちます!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る