すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

白バイ野郎ジョン&パンチが好きでした。
新・白バイ野郎ジョン&パンチ、白バイ野郎パンチ&ボビーのDVDって、出ますかね?
何処に問い合わせて良いか分からないもんで。

  • 質問者:コロンボ
  • 質問日時:2008-08-02 21:14:40
  • 0

ようやくアメリカでseason1が発売されたそうな、
日本向けはまだ先でしょうかねぇ
メリーセブン4号?

  • 回答者:pukoclub (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近DVDで出たんですね。
では、日本語版も出る可能性も十分ありますね。気を長くして待ってます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

輸入盤がオークションで売られていました
それはまだあるか分かりませんが
輸入盤を扱っている店なら置いてあるかもしれません

  • 回答者:くもん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米国では出てるのですね。しかし、英語が堪能でないので輸入盤には手が出ません。
日本語版が出るまで待ちます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る