現在アクセス過多による緊急メンテナンス中でございます。ゲーム再開は2010/6/29 02:06:00を予定しております。よーするにあれだな。今週の皆勤賞はなしよ、と?
おしらせに、「なお、本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の 対象とさせていただきます。」 と書いてありますね。 本当にやってくれるかわかりませんが。
並び替え:
げん玉はあるみたいですね。 本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。
多かったですね、緊急メンテ。 おかげで皆勤賞関係は全滅です。 仕方ないのでポイントだけ狙います。
皆勤賞なしは痛いですね。 しっかりしてほしい・・・。悪意を感じるような気もする。
げん玉は皆勤賞の対象になるようですよ。TOPページのお知らせに出ていました。
はい、ドル箱等全てパーです。9時半に寝たので全てパー。責任取れと言いたいです。
皆勤賞はあるみたいですよ。どっかにお知らせがあったような気がします。タクシーチケットがもらえています。2010 03:45 現在です。
===補足=== サイトトップのお知らせ28日付けで本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。と書かれていました!
おそらく皆勤賞はなしでしょ。
なんだかやられたという感じです。 本当に残念なサイトです。 結局サイト側のやりたい放題ですね。
ライフマイルもドル箱も復旧していたのに、 なぜげん玉だけ駄目なのかよくわからないですね。 皆勤賞は一律救済できても、 1コマ分進めなかったのはどういう救済があるのかと… みんな同じハンデ負うとはいえ、ゴール率は激減だろうし、 ゴール出来なければ競争にすらならないわけですからね。 どうするんでしょうね。 というか 2010/6/29 02:「06」:00 ↑ここにイラっっとします 絶対わざとです。
めちゃめちゃ「いらっ」としました。
無事にプレイ(?)できた方いるんでしょうか。 アクセス過多ということはアクセスは出来てるんですし…。 私は何度更新してもダメでした。 皆勤賞ーーーー><
緊急メンテ いい加減にしてくれ。 メンテが多すぎなんですよ。 皆勤賞しかカードを貰うチャンスが無いのに・・
TOPのお知らせには 「本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。」 と一応書かれていますが、どうなる事やら。 皆勤賞もですが、 私には今日が期限のカードが1枚ありまして、 結構使いたいカードだったのに使えないし、 その分は未使用でレベルがマイナスになると思うと…。
===補足=== 今朝見てもまだそのカードが残っていたので ダメもとで使ってみたら、使えました。 期限も変更されてなかったのですけどね。 レベルも下がらず助かりました。
そっちの救済はなかったでしょうか<レベルダウン
そういうことみたいですね。 お詫びにカードを進呈ってありました。
サイト違いますよ、たぶん
そういうことになるでしょうね。
どっちでもいいです。 ライフマイル
ライフマイルではないですよ
どうでもいいですよ。皆勤賞をもらってもねえ・・・その分ポイントに反映して欲しい!
人生劇場ですか? 21時頃は出来たようですが...
===補足=== あ~れま。守備範囲外につき失敬。
げん鉄です
そういうことでしょうね。 なんか騙されているみたいですね
事前通告なしの緊急メンテナンスなのでなんらかの救済があってしかるべきだと思います。
運営側都合の緊急メンテナンスなんだから、 皆勤賞はつけて欲しいものですね。
きっと確信犯でしょうね。
そうですね。 早くもやる気、無しです。
そのようですね。今週アイテムを使おうとたくさん置いておいたのですが、残念です。とほほ・・・。
ひどいですよね。 全員皆勤賞扱いにしてほしいです。
そんな狙いはないでしょうが、運営はしっかりして欲しい。
そのようです。残念です。
前にもありましたよ。泣きねいりです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る