すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

オールスターファン投票の結果発表が今日ありましたね。それぞれ先発投手、中継、抑え投手、捕手、内野手、外野手のランキングで選出確実なのは1位~5位までは確実ですか?

===補足===
監督推薦で最終的には決まるようですが、ファン投票結果で1位~5位にランキングされてても監督推薦しだいでは選出されないかもしれないですか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-06-28 20:37:05
  • 0

並び替え:

順位は関係ないです。
あくまでも、監督の意向です。
もちろん相手の監督には相談しますけどね。
特定の球団ばかりでは、やりにくいので調整すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選出されないです。1位は出場しますが2位は必ず出場しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファン投票1位は、怪我などの辞退がないかぎりは、決定です。
後は、リーグの監督推薦と、今年はあるかわかりませんが
選手間どうしの推薦ぐらいです。
外野手も4人目は、確実ですが、5人目はわからないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファン投票1位の人は選出されますが、2位以降は監督推薦次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実ではないです。
1位は出場権利を得ていますが
2位以降は監督推薦とかで選ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督推薦のことですか?
それだったら、順位はあまり関係ないですよ。「惜しくも次点」とかいうことだと考慮に入ってきますが、あとはチームとしての構成とか、将来性ある若手を抜擢したりベテランを特別枠的に召集したりして話題性を狙うとか、監督の腹しだいです。

  • 回答者:原 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る