すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチ、抽選で50ちょびポイントの検索、どれくらいの頻度で当たってますか?
私は検索し始めた当初に、2週連続で当たり、俄然やる気が出て、それからずっと検索していますが、
長い間さっぱり当たっていません。
当たる率が低いのであれば、もう余計な検索は止めようかと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 14:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
当たらない方がほとんどなんですね。
2回当たったのは、運が良かったということでしょうか。
でも、当たる率が低いということが分かったので、
これからは余計な検索は止めようと思います。
・・と決めたら、「毎日のポイントサイト巡りの負担が少し軽くなるー!」
と思って、なんだか嬉しいです!

私も、始めたころ 1口応募で1口当選したため、「意外と簡単に当たるのかなー?」などと甘いことを考えていましたが、それ以来一度も当たっていません。
登録が昨年の11/15ごろなのですが、今年これで一度も当たらないと1年に1度?かそれ以下ということになります…。

かなり当たる確率は低いと思います。
※97958人が6/22現在ビンゴに参加中で、1000名様当選となっているので、同じ人数が検索しているとして計算すると、1%強の確率です。

  • 回答者:また調べてみた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまだかつて一度も当たった事ありません。

運が悪いのかな・・

  • 回答者:いつかは (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も当たったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめた3年経ちますが、今まで当たったことがありません。
当たったことがある人もいるようなので、当たることはあるのですね。
イヤになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この検索が始まってから、毎日していますが、1回だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い昔に1回当たったきりさっぱり
当たっていません。やめたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週連続で当たるなんて凄いです!
私は一度も当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回きりだったとはいえ、当選したんですね。
羨ましいです。

私は毎日検索していますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことないです。
諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです。
一度も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。

  • 回答者:江h5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
当たる確立は、とても低いと思います。
検索だけではなく、ルーレットも駄目だと
私はあきらめた気持ちでいつもやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのところと比べると、かなり低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ちょびポイントが当たったのは、始まってから1回のみです。
3月頃だったと思います。
とりあえず毎日数回は検索していますが、なかなか当たるものではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから毎日やっていますが、一度も当たりません。がっかりですね。
それでもやてつぃまう自分が悲しい・・・。

  • 回答者:一年以上? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
当たるものとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーーっとやってますが、一度も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~とやっていますが、4月にいちど当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがないです。
いつかは当たるのかなと思って続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって1年ですが、まだ1度も当たったこと
ありません。いつかは当てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この検索が始まって初めて先々週に当たりました。
この1回だけです。

当たらないので5回検索するのはずいぶん前にやめました。
とりあえずは確実にポイント貰える皆勤賞の為だけにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりがありませんでした。
私はすでに退会してます。

  • 回答者:徳栄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加していますが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:フルーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサービスが出来てから頑張ってますが、1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会以来続けてますが、
1度も当たったことはないですね。
ただ、惰性で続けているだけですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が始まった当初から続けてますが、1度しか当たった事がありません。
今年の二月に当たりました。
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
一度も当たってません。
そんなに毎日やってるわけではないので、当然かもですけどね。

  • 回答者:当たるんですね (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ当たったことがあります。
その時は急にポイントが増えていたので何事かと思って通帳を見たら検索で50Pが当たっていました。
その後は一切当たっていません。
なかなか当たらないようですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回も当たったことがありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっとし続けてますが
一度も当たったことなどないので諦めています・・・
習慣的にしているだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初め頃に一回当たりました。
何だかポイントが増えているな?・・・と思って
確認したら当たっていました。

会員になって数年経っていますが
この検索で当たるというのを知ったのが去年なので
半年位で当たった感じです。
その後は当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当たったことないです。
しかたないからやっていますが、当たる気もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も当たった事ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る