すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イメージアンケート  「白」

 「白」い町といえば・・・?
 「白」い花といえば・・・?
 「白」い物といえば・・・?
 「白」いイメージに合う有名人は・・・?

4つ回答してくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 23:10:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
予想しなかった回答があり、楽しめました。

並び替え:

「白い町」と言えば・・・・「マイエンフェルト」です。
              アルプスの少女ハイジのいた町なので、
              真っ白な雪の町のイメージです。

「白い花」と言えば・・・「百合の花」です。

「白」い物といえば・・・「雪」です。

「白」いイメージに合う有名人は・・・「hydeさん」です。
                     あんなに白が似合う人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い町 ミコノス島
白い花 かすみ草
白い物 白衣
白いイメージの芸能人 長澤まさみさん

  • 回答者:せい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌
百合

蓮舫さん

  • 回答者:ちなみに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク
ユリ

志村けん

  • 回答者:おいお (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにとって
白い町とは、ギリシャの離島
白い花とは、アレナリア・モンタナ
白い物とは、壁
白いイメージの有名人は、ウィノナ・ライダー
です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」い町といえば・・・ スペインのフリヒリアナ
「白」い花といえば・・・ 百合
「白」い物といえば・・・ 砂糖、塩
「白」いイメージに合う有名人は・・・ 宮﨑あおいさん

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町・・・札幌
花・・・ゆり
物・・・豆腐
有名人・・・本仮屋ユイカさん(清潔感があって白が似合いそう)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」い町といえば・・・スペインのミハスです。街の家が白いですね。
「白」い花といえば・・・白いバラ
「白」い物といえば・・・包帯
「白」いイメージに合う有名人は・・・綾瀬はるか さんです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」い町といえば・・・名古屋です。昔、石原裕次郎さんの歌で「白い街」という名古屋を歌った歌がありました。

「白」い花といえば・・・ダイコンの花。これも昔、「だいこんの花」というドラマがありました。
「白」い物といえば・・・雪。これにつきますね。

「白」いイメージに合う有名人は・・・今だったら、蓮舫さんですかね。昔なら河合奈保子さん。大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」い町といえば・・・スペインのミハス
「白」い花といえば・・・スイセン
「白」い物といえば・・・卵
「白」いイメージに合う有名人は・・・吉永小百合さん

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」い町 スイス
「白」い花 マーガレット
「白」い物 ワンピース
「白」いイメージに合う有名人 ガッキー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌
あじさい
野球のボール
堀北真紀ちゃん
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌
百合

石原さとみ

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い町といえばミコノス島
白い花といえばプルメリア
白い物といえば豆腐
イメージにあう有名人は吉永小百合さん
色が白くて綺麗なので。

  • 回答者:Mr.ホワイト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌
ユリ
豆腐
小雪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャ
ユリ
マシュマロ
小雪

直感で答えてみました
いろいろ考え出すと悩んじゃいますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る