すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、家出ってした事ありますか??

私はなしです。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-31 23:15:40
  • 0

並び替え:

中学生のとき。叱られて友達の家に・・・。

  • 回答者:んmm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ

  • 回答者:はぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。兄弟や親と喧嘩した時。
10代の頃ですね。
20代の頃は、家出がエスカレートして一人暮らしを始めました。
今は実家に戻っていますが、若かったなあって思います。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校2年の頃にありました。
近所のおばさんに見つかって連れ戻されました。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時に1回。1日で発見、保護されましたが。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
警察に捜索願出されたらしいです。

  • 回答者:すまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したかったですが、できなかったです。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度だけ出ましたが、
2時間くらいで帰ってきちゃいました。

  • 回答者:電話 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもないです。

  • 回答者:あぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります^^;
子供の頃は怒られて「出て行け!」と言われたら素直に公園にいました^^;

妊娠中にも家出しましたね^^;
1週間で見つけられ連れ戻されましたが・・・

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度、家出して見たいですね。
1週間位でもいいから・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校のとき塾のテストが嫌で、「家出する!」と飛び出してマンションの屋上にいました★

  • 回答者:ともっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家ではありません。
きっと本当に入れてもらえなくなるから・・・。

彼氏と半同棲していたときは何度もあります。
必ず探してくれるってわかっていたからなので、
なんだかんだ、こわくて本気の家ではできませんね。

  • 回答者:ksksksksks (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。が、しようと思ったことはありました。でも現実には無理ですね、経済的に無理です。

  • 回答者:貧 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません
家でしたら二度と帰れませんから。
もう行方不明レベルの・・

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。

  • 回答者:がちょん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家出したことありませんよ

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんありません

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。といっても、1日か2日のうちには帰ってましたけど。

  • 回答者:れい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです!!

  • 回答者:こお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家出マニアです
1~6か月くらい帰らないですが、
それほど深刻な問題ではありません。
今は親と仲良くしてますよ。

  • 回答者:りこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの頃に何度かあります。
長くて1日ですが。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。両親ともに、そんなに恐くないので。

  • 回答者:リル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
そこまでの、大事件はなかったですね。

  • 回答者:m (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家出はしたことありません。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
まだ子どもが小さい頃、余りに夫が子どもを甘やかし、私の話に耳を
貸さないのでプッツンして2日ほど家を空けました。
丁度夫が休みだったので、子どもも残して家を出ました。

実家には帰らず都内のホテルに泊まり、好きだった美術館巡りや映画を見てました。

イザとなったら思い切った事をする妻と思ったのか、この後私の話を
熱心に聞く夫になりました。
そのせいか、長い結婚生活の間、喧嘩らしい喧嘩は、この時とあと数回のみ。
喧嘩と言えば全て子ども絡みで、子どもが成人した今は喧嘩の材料も無くなりました。

  • 回答者:今は昔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

行くところないし、
帰ってくる時みっともないので…。

  • 回答者:まめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
反抗期的な時期はありましたけど。

  • 回答者:T (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:きりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生のときにしました、
当時付き合っていた、というより
S○XフレンドだったOLの家に
転がり込みました。

  • 回答者:イケメン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
家出を考えたこともありません。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです~

  • 回答者:たま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですー、
でも、子どもの頃、あこがれてました(笑)。

  • 回答者:機会度胸なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
でも、ほんの小さいころ「家出する!」と言っておしいれに隠れていたことがあります。
誰も探しに来てくれなかったので寂しかった記憶があります。

  • 回答者:るぅな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです!
家出する勇気がありません。

  • 回答者:小心者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。よく近所のおばちゃん家に逃げてました。ジュースとお菓子が出るので頻繁に家出していました。

  • 回答者:マシャーラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに昨日、家出しようとしました。
夜に主人とケンカして、いつもは主人からご機嫌取りをしてくれるのですが、
昨日は主人も怒ってしまって、「もう俺あっちの部屋で寝る」と言われてしまい
あまりに頭に来たので、近くの公園にでも行ってやろうと思いました。
でも、夜中で怖かったのでしぶしぶ主人のいる部屋にいって、大泣きしてやりました。

  • 回答者:まろんまろん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
結構皆さんあるんですねぇ。

  • 回答者:面白い (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚していた頃の話ですが、家出したことがあります。
夫婦喧嘩をして、一緒の空間にいたくなかったので、実家に戻りました。

  • 回答者:×ですが。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!小学生の時、近くの公園に。。

なつかしいですね。

  • 回答者:めん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
中学生の時と(このときは祖母の家に言った)
結婚して子供もそこそこ大きくなった頃に旦那と大喧嘩して
北陸から車で名古屋まで(何故名古屋だったのかは謎)言って1泊して帰ってきました。
それ以降はしてません。

  • 回答者:gaku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃ですが、門限を破って締め出され、どうせ家に入れないなら玄関先にいる必要も無いと思って再び遊びに行きました。

怒られましたとも。
思えば、あれが最初で最後の家出でした。

  • 回答者:きいちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身は皆さんがおっしゃる様な叱られて2、3時間家を飛び出した程度ですが、なぜか身の回りには多いです。
中学時代の親友、夫の妹、夫の上司・・・家出というか行方不明というか、いわゆる蒸発ってやつですね。
皆理由は様々ですがまだ行方が分かっていません。残される方としては、何処で何をしていてもいいから、元気でやってるよ位の連絡があれば良いと思いますね。
ニュースを見てドキッとする事もしょっちゅうです。

  • 回答者:待ち人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃にあります。友達の家に入り浸ってました。

  • 回答者:わーー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喧嘩した時にプチ家出くらいはしたことありますが、
しばらくして頭が冷えたら家に帰っていました(笑)

短気なのでかっとしたら自分でも手に負えないと思います。

  • 回答者:princess (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。
しかしながら、父は何度か家出(行方不明?)したことがあります。

  • 回答者:困ったさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分だけならあります。
夜遅くに親と喧嘩し、家を飛び出したのですが手ぶらだったので行くアテも無く近所の公園にいたら、父親が探しに来てくれました。

先月息子が家出して焦りましたが、近所のコンビニにいてホッとしました。

親子で似たようなことをしています。

  • 回答者:ララ★ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学に進学したのを機に愚かな父親に呆れて家出をし在学起業をしました。そのまま約10年程経過して、どうやって調べたのか分かりませんが、再び父親に大事件を起こされ、結果的にそれが原因で会社は解散と言う運命になってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、1度だけあります。
姉にいじめられ(いつものことですが)、その日はガマンできなくて…。
2つ隣の幼馴染の家に1泊しました。
母が姉連れて迎えに来て翌朝帰ったのですが、
それ以降も、姉にはいじめられてました。
姉曰く「可愛がってあげてたのよ」といいますが…。

  • 回答者:え~ん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sanさん、こんにちは。

正式な家出とは言えないと思うのですが、
小学生低学年の頃、母親とケンカして
「出て行きなさい!!」と言われたので、
自宅の裏庭にある犬小屋に家出しました。
犬は迷惑そうにしていました。
しばらくしたら姉が迎えにきたので
一緒に家に戻りました。

  • 回答者:シラス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃家出をしようと思ったことはありますがしませんでした。
荷物をまとめていました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時、未遂ですが、1回だけあります。

「家出してやるぅー!」

と、何度も玄関の戸を開け閉めしましたが、
誰一人、止めに来る家族もいなくて、
30分くらいゴネていたら、
やっと母親のスリッパの音が近付いて来て、
止めてくれるのかとワクワクしていたら、

「うるさい子だねっ! 早く出て行きなさいっ!」

と、幼稚園のカバンやら帽子やら毛布を投げつけられてしまいました。

あの時は小さかったので、泣きわめいて、
「ごめんなさい」を100回くらい言ってカンベンしてもらいましたが、
あれ以来、恐ろしくて「家出」などという言葉を使ったことはないです(笑)

  • 回答者:家出未遂 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もないです
一人旅はありますが
ないも言わずに出て行き
行き先をずーーと知らせないことはないです

  • 回答者:パンダパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。大学の頃です。
友達のアパートに転がり込んでいました。
でも学校は行っていましたし、自宅で週に2日2時間ほど仕事をしていたので
その時間には帰っていました。
仕事が終わると友達のアパートへ戻っていました。
これが家出と言えるのかどうかわかりませんが。。。

  • 回答者:家出娘 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことないです。
ずっと実家暮らし→結婚なので一人暮らしの経験もないです。

ちょっと憧れますね(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことないです。
ついでに言えば、1人暮らしの経験もないまま結婚しました。
1人はやっぱり怖いし、不安です。

  • 回答者:やま (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家出はしたことないです。

  • 回答者:3億円 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の時に一度だけあります。

  • 回答者:yuki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいと思ったことはありますが、実際にしたことはないです。

  • 回答者:走る (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小3か小4だったと思います。
母に叱られて飛び出しました。
家から100mくらいのとこの田んぼで2時間くらい・・・
夕方農作業から帰る父が私に気づかず行きそうになったので大声で歌を歌いました。
で、気づいてもらえて一緒に帰りました。

  • 回答者:田舎まる子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころに一度だけしました。

と言っても、家の倉庫に2時間程度隠れていただけです。

私にとっては一世一代の家出だったのですが、昼間だったので誰にも気づかれませんでした。

いつ両親が捜しに来てくれるかとドキドキワクワクしていたのに、結局だれも来ず、悲しい思いだけが残った家出です。

大人になって「私、家出したことがあるんだけど・・」と母親に言いましたが、「知らなかったよ」の一言で済まされました。

  • 回答者:トホホ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

家出ではなくて、一晩で住んでいた家から逃げ出した事はありますが・・・。
夜逃げではないですよ!同居人が留守中に、勝手に引っ越しちゃいました。

  • 回答者:NEKO (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります一日だけ・・・
道東の真冬でしたが・・・
寒くて寝そうになった時誰かに見つけられて帰宅しました。
生きてただけ儲け物でした。

  • 回答者:kinop (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家出はないですねー。
一人暮らしはありますが・・。

  • 回答者:さおり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。
今後も無いと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る