すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

VistaでMPEG2 TSfileを再生できるようにする事は出来ますか?

  • 質問者:Vistaですた
  • 質問日時:2010-06-09 15:34:31
  • 0

FreeのGOMPlayerを使えばTSファイルの再生はできます(Win7(32,64)、Vista(32,64)、,XP、2000対応)。
http://www.gomplayer.jp/knowledge/format_ts.html
ダウンロードは
http://www.gomplayer.jp/

この回答の満足度
  
お礼コメント

さっそくのお返事ありがとうございました
そしてお返事遅れてすみませんでした。

GOMPlayerでも見れなかったんですが、結局家庭用ビデオに付いているCDをインストールして作成して頂いたDVDだったので、その方は普通に見れたけど、ウチのは対応できなかったという事で、何とか…っていうVistaに入っていた出力するところでAVIに変換したら見れました。(ものすっごく時間かかりました```が画質はすごく良かったです)

ありがとうございました

並び替え:

できます。
デコーダーとプレイヤーがあれば可能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る