すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jp ページが変りましたね。使い勝手はどうですか?

  • 質問者:うさ子
  • 質問日時:2010-06-08 06:56:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ビックリとまではいきませんが、戸惑いました。
変えたのには意味があるのでしょうが…前でも良かったのにと思いました。
ページ数が減った~くらいにしか思えないのですが^^;
トップページが変らないで良かったです。
あえて言うならポイント獲得が増えていれば、テンションも上がるのですが…

ベストはそうだよねって一番思った方へ。

回答ありがとうございました。

検索があるページどれだっけ?
と最初とまどいました。
極めて小さい変更ですが、なんか意味あるのかな
というかんじですね。

===補足===
ありがとうございました。改悪に伴うリニューアルでなかったのでよかったですが、どうせならやはりポイント獲得のコンテンツが増えてれば"おお~"なんて思いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の方が慣れていたのでよかったと思います。
そのうちなれるかなとも思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手はあまり変わらないと思いますが、
まだ慣れていないせいか少し見にくいです。
慣れると良くなるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変わったばかりで異和感があり、慣れません。

慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ慣れてませんので、どうもイマイチ...

更新というか変更というか...年に1度で十分です。

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手は前とあまり変わらない気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてくれば、文字も見易い感じはしますので、
使い勝手は、良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る