すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ごきげんようでなぜ小堺さんはお休みなんですか?わかった時点で終了します。

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-02 13:22:00
  • 1

月曜から一週間、声帯の検査入院のため
お休みです。
代理で馴染みのメンバーが司会を
交代で務めています。
月曜はラサール石井さん。
火曜・水曜は礒野貴理さん。

===補足===
ちなみに、月曜のオープニングで、小堺さんから直筆の
お手紙がありました。
「本日から一週間検査入院をします。
ご迷惑をおかけします。」など書かれていました。
イラストもあったので、そんなに深刻ではないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

月曜は途中から見ました
最後まで理由がわからず火曜のオープニングに期待!
でも貴理さんはてんぱってたため理由がわからず今日もわかりませんでした

レギュラー番組を持っていらっしゃる有名人の方は
ずらして夏休みなどを取られるのでそれだと思っていました
入院されるのですね

解決してスッキリしました!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る