すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

You Tube で
浜崎あゆみの 動画を見ていたんですけど
コメント欄に
「口パクだ。」ということが書かれていました。

あゆの口パク疑惑は
台湾で口パクだった。という話は聞いたことありますが
普通のTVでも 口パクなんですか!?

  • 質問者:★_★
  • 質問日時:2010-05-30 17:21:43
  • 0

並び替え:

口パクのときもありますね。
口の動きと違うときもありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部とは言えませんが、

ときどきは口ぱくのこともあります。

外国もそうですが、

日本もそういうことあるようです。

  • 回答者:さまー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声がかすれたり、歌詞を間違えた所を見たことがあるので、口パクではないと思いますよ。
実際あゆも声が出なかった事をHPで謝罪したりしましたからね・・・

  • 回答者:fhj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクではないと思います。
以前、テレビで言ってたのですが、歌手だけの活動をしている人は
歌っていて、俳優など他のこともやっている人は口パクらしいです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組によっては口パクな時もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクです
みんなもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどがそうだからどちらでも気にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクではないと思います…。
台湾での口パク疑惑は、他の香港人アーティストさんが発言しただけで
あゆは認めていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎あゆみに限らず、今は口パクは珍しくないですよ。

ライブに行けば、普段本当に歌っているのか一目瞭然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口ぱくでしょうね。
みんなやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口パクの時もあればちゃんと歌っている時もあります。
でもあゆはデビュー当時からちゃんと歌っているのが殆どです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もはや口パクは常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはだいたい口パクです
気にしたら負けですよ

  • 回答者:とある名無しさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの一般的な歌番組はほとんど口パクですね。これは別にあゆに限ったことではないです。

  • 回答者:あゆ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は多くの歌手がしています。
以外にもこんな人はたくさんいます

  • 回答者:花火 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはほとんどの人が口パクですよ。
ちゃんと歌うのはLIVEくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のTVでもやっているようですね。
彼女以外にもそういう人は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はTVで口パクやっていましたけど、それは明らかに口パクだということを視聴者にも見せてのことでした。今の普通のTVで口パクだと隠さずにやっていれば、視聴者から問題になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あゆに限らず多くの歌手がしています。
ミュージシャン系じゃない人は特に多く見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る