すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

POINT cafeでレベルは16あるのに、コインがでなくなってしまいました。何が原因でしょうか?ちなみにメニューのところにある、食べ物は毎日拾っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 16:36:01
  • 0

並び替え:

たまになりますね・・・

時間をおいて再度やってみてください
それで大抵は出来ると思います。
よくバグがあるなら、本格的にメンテして頂きたいんですけどねぇ・・

ということで、諦めないでください

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはもうあきらめてますけど

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名さんとは違いますが私はポイントペットをしようとすると
新しくペットを登録する画面が出てくることが時々あって
Point Cafeに問い合わせをしたことがあります。
更新してからもう一度やってみるようにと返事に書いてありました。
それで更新するとちゃんとできるようになりました。
匿名さんも更新してみられるといいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々不具合出ますよね。
時間をおいてすると何故かできたりします。
やり直すことで対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういう事ありますね。時間をおいてから再アクセスしてみてください。

  • 回答者:お酒はまずまず強いっす (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1度更新してみてやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>何が原因で・・・

わかりませんが、よく私も発生します。

時間を置くと正常になります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る