すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生はバラ色の表現がありますが、あなたにとってのバラは何色ですか。
赤、黄色、白、ピンクなどどの色なのでしょうか。
それはどのようなときでしたか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-05-27 21:01:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

加藤登紀子さんのコンサートでバラをもらったことがありました。
深紅の1本ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=4D6qhcYHabk

並び替え:

ピンクです^^

やっぱり大好きな彼氏とデートしてて幸せを感じた時ですね☆

  • 回答者:バラ色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
恋が成就した時^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの色が輝いてる様子をイメージします。

どれか一つというなら濃い目のピンク。
美しかった時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深紅(深い紅色)です。
好きな人と相思相愛になったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いオレンジ色です。
20代の鮮やかな赤色の時代が終わり、それが夏と例えたとしたら
今は秋の紅葉のような少し落ち着いた
哀愁漂うような深いオレンジ色になっています。
でも綺麗なオレンジ色ですよ!
バラ色の人生も季節の移り変わりのようにいろいろな色に変わっていって
それがまた楽しみであり、それぞれの時々でできる範囲で楽しみを見つけて生きて行ってるように思います。
もちろん生まれた時は純白だったと信じています。
この先また何色に変化するか…何か新しい事にでも挑戦して新色の青色なんかにもなってみたい気もしますけどね。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
家を購入した時です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラと輝いているブルーがかった淡い黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラって言うと赤が一番好きなので
赤です。
結婚が決まった頃はとってもバラ色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛のイメージなので何となくピンクですね。
赤は情熱的過ぎて怖いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイボリーの薔薇ですね。
http://homepage3.nifty.com/floare/color.html
本当はちゃんとした名前があるのでしょうね。
しっとりと心が落ち着いている時にそのようなイメージが湧きます。

いつもは薔薇といったらワインカラーの薔薇です。
自分とは違う…高値の花のイメージ、強いイメージを感じています。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色でした。
少しモテ期があったとき
その時の色ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろです。
彼と一緒にいるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いバラです
結婚したときがその感じです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤。真っ赤。
私に似合う色。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
何も考えないでのんびりと過ごした海外での色です。

  • 回答者:染まってほしい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとオレンジがかったピンクです。クリームピンクみたいな感じです。

20歳前後が一番バラ色でした。浮かれていたような気がします。

  • 回答者:若さは怖いものなし? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人のそばにいる時がバラ色です。

バラ色は一色ではなく赤やピンクやオレンジ色や黄色や白や
沢山の色がカラフルに咲いているイメージです。

  • 回答者:ローズ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすーいピンク色です。
結婚式のお色直しで着たドレスの色です。
あのときは良かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかな空色ですね。
部活で活躍したときです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラです。
仕事などに熱中していて、
家族も健康で元気で生活している時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。結婚式のブーケのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。
日々充実している時です

  • 回答者:レッド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
赤いバラが咲いた時です。

  • 回答者:いお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紅のバラ。
結婚して、新婚旅行、実生活が始まり、現実を実感するまで?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッキングピンクです
恋をしている時です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る