すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロをやっているのですが記事をすべて古い順に表示することはできるのでしょうか?
できるのならやり方を教えてくださいお願いします。m(- -)m

===補足===
説明不足でしたね。
ブログに表示させる方法です。
今までの回答を見ているとないみたいですが・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-21 20:50:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
やっぱり自分の思っているような表示方法はないのですね・・・・・・
でも回答ありがとうございました!

並び替え:

記事を最初から(古い順から)見たい場合は、
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>  の最初をクリックすれば、
最初から見れます。
後は、 << 前ページ をクリックすれば最新記事に近づきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各月ごとなら、
「記事の編集」の状態で、「テーマを選択」の行から右端にある

並べ替え [投稿日時▼] の投稿日時の部分をクリックすると、

その月だけ古い順に表示しているように見えるのですが、

確認して見て下さい。

===補足===
ブログに表示させたかったのですね。
それは、失礼しました。
だとしたら、それはできませんね。
お役に立てず、申し訳ないです。

  • 回答者:通行人A (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やってみたんですが順序が変わるのは編集画面内だけでした。
ブログには表示されなかったです。

今は前みたいに出来ないのです。
並べられたら便利なのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は出来たはずなんですけど、どうやら
いつの間にか出来なくなってしまって
いるみたいです;;この質問が無かったら
気付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
出来ないっ。。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る