すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ipadが出たらネットブックは売れなくなると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 23:48:42
  • 0

並び替え:

もうネットブックは売れいていないと思います。
一時のブームです。
ipadほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少なりとも影響あるかもしれませんが、全く売れなくなるとかはないと思います
まだ需要はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。

いろんなことができて、

安い方なので、逆に売れそうです。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れると思います。
WordとかExcelとかを使いたい人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません
みんながipad持っているわけではないから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
どちらもいいとこあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れると思います。ipadに興味もない人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ思いません。
そうほうにメリットがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわらないと思います。
ipadがほしい人は、別に買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れなくなるとは限らないと思いますが、
多少、売り上げは落ちるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干減ると思います。

しかし、私はipad欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーザーの趣向が様々なので、ネットブックも劣勢になるかもしれませんが生き残るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れ行きは悪くなると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格次第だと思います。

日本では、無料で楽しめるコンテンツがまだまだ少ないと
思うので、普及するには時間がかかると思っています。

  • 回答者:得命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少売上は減少すると思いますが、売れなくなるとまではいかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れなくなると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る