すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

レッドソックスにとって、松坂の獲得はビジネス的に成功でしたか?失敗でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 13:45:42
  • 0

並び替え:

成功したと思いますよ。
日本からの客は増えたし、グッズもたくさん売れましたからね。
今年はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功だと思います。

ジャパニーズマネーが入って来てますから。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス的に成功だと思います。

活躍はすごいですね。
いまはちょっと不調ですが、
いい話題になった気がします。

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功だと思います。放映権を貰えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ契約が残っているので、これから彼が活躍すれば成功になる可能性があります。
現時点では、初年度しか活躍していないので、失敗と判断してもいたし方が無いでしょう。
あれだけ、ぶくぶく太っていては、投手として致命傷になると思う。
ダルビッシュを見習うべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年目は成功でしたが、それ以降は失敗です。
単純に金食い虫です。
コストがかかり過ぎです。

  • 回答者:太麺 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗でしょう。
日本では、ほとんど故障しなかったのに故障が多すぎます。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗だと思います。 かねかかりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金額考えたら失敗かな。
これからの年齢を考慮したら、先ず全盛期の勢いは取り戻せないでしょうし。
まあ、彼も可哀相といえば可哀相ですね。
完投型で威力が発揮できるのに、完投させない。
だからフィジカルなストレスがたまってきてるんでしょう。
そのうち、トレードに出されるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活は無いでしょうから、
元が取れないうちにぽしゃってしまって
大マイナスです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗ですね
年棒の働きをしていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大失敗でしょう。
あそこまでお金かけたのに・・・って結果でしょ。実際。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗かなあ。
思っていた以上に結果が出ていない。

この回答の満足度
  

金銭的には成功でしょう
戦力的には?ですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功だとお思います。
去年・今年とケガで苦しんでいますがワールドチャンピオンにもなりましたし、
また、日本からの放映権料も莫大なはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも損はしないはずですよ。

このままつぶれる選手じゃないし、先は長いですから。


もうすでに元をとったかもしれませんね。

  • 回答者:2027 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ、分かりません、
これからもっと活躍しますので成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗のような気がします。

昨年以来、調子が戻ってきていませんよね。

ひょっとすると、このままで大リーグは終えるかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ失敗とはいえないと思います。今の不調が来年も続けば失敗でしょう。
来年以降2~3年活躍すれば成功だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだわかりません。
今のところは、5回KOでも成功してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功だと思います。放映権だけでもすごいと思います。

  • 回答者:ガルマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

活躍のわりに獲得金額が高すぎるのでビジネス的に失敗だと思います。
この状態が続けば契約年終了後トレードされると思います。
広告料も活躍していないので少ないでしょうし…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

獲得初年度は、放映料やグッズ売上などで良かったと思いますが
今までのトータルで考えるとビジネス的には損失の方が多く、失敗だと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ失敗ですね。
いくらなんでも高額すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローに比べ失敗でしたね。
獲得当初は活躍しましたが、
今年の不調の状態が続けば、
レッドソックスにとって不要になりますね。
頑張ってほしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗ですね。
イチローや松井に比べると活躍も少ないですし、広告効果も小さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス的には成功しました。日本からの広告収入が大きいですし。

長年酷使してきた肉体に、がたがきだしたのか、ここのところ調子が悪いですよね。
復活してもらいたいです。

  • 回答者:まんたくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス的には成功だと思います。
グッズ売り上げ等に貢献してるので。 最近、成績はイマイチですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失敗でしたね。
アメリカでは実力を発揮できない松坂はもういりませんね。

トレードに出されるか来年はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る