すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

京都と名古屋は遠距離恋愛か中距離恋愛か、どっちになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 16:53:12
  • 0

並び替え:

充分に遠距離かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私からしたら、遠距離恋愛だと判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛という風に恋愛を呼んだ事がないのですが、私は「名古屋-東京」間の時も遠距離恋愛と呼び、「日本-アメリカ」間も遠距離恋愛と呼んでいたのですが、きっと京都-名古屋も遠距離と呼ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遠距離恋愛経験(失敗?)者です。新幹線で00時間とか、飛行機で0時間とかじゃなく、離れて暮らしてみて、「遠いナァ・・・・・(T_T)」と思った時点で「遠距離」です。

  • 回答者:みっちゃんゴメン男 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中距離だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そもそも中距離恋愛という概念が
自分にはありませんでしたf^^;

質問者さんの年齢にもよると思いますが
それだけ県を越えて距離が離れていれば
充分遠距離の範囲かなぁ、と。新幹線を
使ったとしても時間はすぐでしょうけど
お金は結構な金額飛んでいきますしね。

この回答の満足度
  

結構遠いですが、東京と大阪などに比べたら近いので、中距離恋愛かなぁと思います。

  • 回答者:ひら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。

遠距離ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

中距離かなって感じはしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離ですね。200キロ離れたら私は遠距離だと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分の感覚で遠距離になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然遠距離恋愛ではないと思います。お互いに客観的になるために丁度良い距離ではないですか。

本当に好きと云うことは、遊びの気持ちでない限り距離は関係ないと思います。50年前を思い出しながら、つくづくそう思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分遠距離にあたりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離と思います。
都道府県が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離かな。遠距離ではないと思います。
新幹線使えば通勤もできる距離ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかというならば中距離恋愛ですね。
すぐに会える距離だと思えます。

私は日本とマレーシアとの遠距離恋愛を9年間続けています。
なんだか羨ましい距離です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離ですね^^

東京と京都ぐらいが遠距離になるんじゃないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの財力で、新幹線でいけるのあれば、中距離恋愛です!
そうではなく、バスや各駅停車で行くのであれば遠距離です。
ようするに、お金が基準になりますね!

  • 回答者:東京と茨城で「遠距離」な私 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私的に遠距離になります。

  • 回答者:77 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いざとなれば、すぐに行ける距離ですから・・・

中距離と言うことでしょうが・・・・・

恋愛にとっては、遠すぎます。 長距離恋愛ですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新幹線なら時間的にはすぐ行けますが、
お金のことを考えると週1がせいぜいになるでしょうから、
やっぱり結果的には遠距離恋愛ですよね。

  • 回答者:とくめいさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。

この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離だと思います。
すぐあえない距離です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛って言葉があるのなら中距離だと思います。
大阪から名古屋まで毎日通勤している人が私の会社には何人かいます。
通勤ができるぐらいなので中距離恋愛なのかなって・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離だけからいったら意外と遠距離でしょう。
でも二人の気持ちが通じていたら中距離と言ってもいいんじゃないですかね。
今はメールもスカイプもあるし、ケータイ会社によっては無料通話でいくらでも話せるし。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「遠距離恋愛」だとおもいます。
20年以上前に神戸と名古屋で遠距離恋愛をしていました。ほとんど私が神戸に行くのみでしたが。当時名古屋はデザイン博の前で、遊園地も何もなく、みるところといっても、名古屋城か明治村くらいしかありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中間で合えば30分くらい。
中距離でしょう。
私は東京と京都の隣の県の人でしたから、悲しい結末になりました。

  • 回答者:連休中 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離は短いですが、毎日は会えません。遠距離です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離だと思います。
でもなかなか会えないし心は遠距離ですね。

  • 回答者:つっく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、隣県でも遠距離だと思っているので、京都と名古屋は十分遠距離恋愛だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

遠距離恋愛と感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中距離だと思います
そんなに遠くないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛でしょ~。
新幹線ならあっという間ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。
そこまで遠くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛だと思います。
車で1時間以内新幹線で40分ぐらいなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離ですね。車でも電車でもすぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内で言えば 遠距離にあたりますね
十分に遠いです 
私は 海外にいますから
うらやましいです

  • 回答者:香珠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中距離恋愛ではないでしょうか。

遠距離恋愛は飛行機移動くらい離れているイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る