すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリン価格が
じわじわと上がっているみたい
いったいいくらまで上がるのかな?

  • 質問者:ガス緒
  • 質問日時:2010-04-13 17:46:15
  • 0

ほんとに上がってきてますね・・・
今、この辺では平均130円くらいなので
150円くらいまでいくのかな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また上がってきましたね。
150円台はいくかなって思います。
もうすぐGWなのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん140円台ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油価格がどんどん上がっているので、
140円~150円には今年中に到達すると思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイオクなので
ハイオクで今日は140円でしたので160円くらいになりそうですね。
少し前に上がった時は最高で190円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円くらいだと思いますよ。

  • 回答者:いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155円位まで上がると思います。
土地によっては160円まで上がりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

135えんまでくらいじゃないでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円ぐらいまでは
上がるそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がってきてますね~
家計を圧迫されて困ります。
150円位まで行きそうな勢いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125円も高いなって思ったのに…
やっぱり140円くらいまでいくのでしょうか。。
150円までは上がってほしくないですね。
上がるかな…上がったらどうしよう。
110円代が懐かしい…

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145~155円くらいまで上がりそうです。
なるべく自転車を使うようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円位で停まってもらわないと、自動車の運転を控えるようになりますね。

  • 回答者:まんたくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円位で停まってもらわないと、自動車の運転を控えるようになりますね。

  • 回答者:まんたくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行楽シーズンに合わせるように値上がりますよね。
おととしの夏頃程にならない事を願っている今日この頃です。
政治対策でも¥160/L以上が何カ月か続かないと駄目らしいですよ。
需給要因だけでなく投機筋絡みなので、予想は困難だと思いますよ。

  • 回答者:ガリガリガリクソン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今130円前後が平均で、安い所だと120円前半という感じですね。

150円ぐらいまでいくかな?と覚悟はしてますが、全く予測がつきません。

困ったもんです。

いつもここでガソリン価格を見ながら安いとこで入れてます。
http://gogo.gs/

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィーク明けまで150円弱くらいいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る