すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職活動中です。
少しでも家計の足しにしたいので在宅ワークもしたいと思っています。
でも既婚女性を「気軽にお喋りして食事をしたい」と誘う男性から仕事の斡旋を受けたら
まずいでしょうか?

  • 質問者:通りすがりの日苛砺蓮
  • 質問日時:2010-03-19 19:29:15
  • 0

そんなお誘いは受けるべきでありません。
どう見ても怪しいとしか思えませんのでやめて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事をはじめても結局はすぐに終わってしまうか
もしくは別の男女問題で面倒になてしまうと思います
私は後者の方の確立が高いと思います
おすすめできないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売春の斡旋につながるので、止めた方がいいです。

「お食事だけ」で終わるはずがありませんから。

  • 回答者:ヤバイよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいですよ。
もし転職先でそのようなところで知り合った人がいたらって思うと。
止めたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやしいと思います。
何かの勧誘か購入させるつもり?
それとも・・・
危険なにおい・・・まずいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の斡旋・・・というエサをぶら下げて、
女性と親しくなりたいという下心が見え見えです。

面倒な関係になりそうですね。
やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と面倒な事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ちひとつだと思いますが、私なら「まずい」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る