すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀の甲より、年の功と思った出来事は?

  • 質問者:おばば
  • 質問日時:2008-07-26 11:02:18
  • 0

会社で注文した商品が入荷せず、だれも受け取っていない事がありました
仕入先は納品書があるんだから、誰か配達していると言い張って、いつ配達したかも調べてくれません
どうしようと青くなっていたら、上司が受け取りのはんこが押してある受領書をFAXしてもらえと一言言ったので、その旨連絡したら、伝票は発行したものの、受け取った旨のサインもはんこもないので、誰も配達をしていない事が判明しました
さすが!!亀の甲より年の功だと思いました
それからは、注文したけど、モノがないと言うクレームに対しては運送屋さんや受領書をチェックして、誰が受け取ったか確認をして、相手様に×さんが受け取ったと言うサインがあるんですけど、確認してもらえますか?と聞くようにしています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る