すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

花粉症用のゴーグル(めがね)をしたいのですが、どうしても恥ずかしくてできません。周りから見たら、マスクに花粉用メガネはひきますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-12 15:46:25
  • 0

並び替え:

引いたりしません。花粉症用のゴーグルを見たことがありますが間近でじっくり見ないと分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はしょうがないでしょ。
全然引かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません
自分が、恥ずかしいなら、最近はおしゃれなマスクや花粉症用メガネがあるので、着用してみてはどうでしょうか??

  • 回答者:yuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきませんよ。

花粉症も病気ですから、その対策としてやっていることにひいている人は心が狭いと思います。。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症のサングラス(ゴーグル)にしてはちょっと値段が高いですが、こんなのも出ています。私自身も花粉症歴3年で年々症状がひどくなるので、先日テレビでこんなのがで経ってやっていので、チェックしていました。
http://item.rakuten.co.jp/henkaq/dimension/

実物を見ましたが、他の花粉症ゴーグルに比べるとかなりおしゃれで、デパートのサングラス売り場に売られていました。

この季節です、誰も引きませんよ。お大事になさってください。

  • 回答者:かふんふん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません
花粉症つらいですよね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません

季節柄、事情が理解できますから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかないけど大変だなと思います。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません
むしろかわいそうだなや大変だろうなと思います

  • 回答者:署名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ひきません。大変だなぁて思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーグルのデザインによりますので一概には言えないですね~
おしゃれな感じのデザインならいいなぁと思いますね
私はマスクもかわいいのをしていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で大変な思いをされている方はたくさんいるので
全く気にする事はないですよ。
少しでも症状が和らぐ方が絶対にいいです。
気にせずどんどん使ってください。

  • 回答者:桃香 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い思いする必要はありません^^
ゴーグルする方も増えていますし、
驚いたり、引いたりもしません。

  • 回答者:ポニョ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、 別に変な目で見られないでしょう!!

恥ずかしくてできません・・・・と言っているのは、まだ症状が軽いのですね?

本当に大変なら、そんなこと言ってられないでしょうから・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節なら大丈夫です。
花粉症も昔と違って市民権?を得てきましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーグルタイプの物をしている人は
あまり見かけないので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、
3歩歩いたら忘れます。
他人なんてそんなものなので、辛いならかけた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きはしません。

私も花粉症になったことがあるので、「花粉症で大変だなぁ」と思うくらいです。

最近は、お洒落な花粉を防ぐメガネも出ていますよ。

http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/ec-03-c3/

http://item.rakuten.co.jp/thats/skassie/

http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/sw-yk-6lb/

http://item.rakuten.co.jp/sunhat/10001211/

http://item.rakuten.co.jp/keirakuen/4990097953890/

http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/axe-s-27/

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネタイプでしたら、全然おかしくないですよ。引きませんよ
見た目そんなに変わらないし あ、この人花粉症でお気の毒って思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ってますが家の中だけしてます。
透明のゴーグルみたいなので格好悪くて外ではできないです。
マスクとそのメガネは一瞬誰もが見てブッとなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は大丈夫だと思います。
辛いのだなと思う程度です。

  • 回答者:早く花粉の時期が過ぎるといいですね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る