すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

外務大臣の岡田さんですが、ここ数ヶ月でとってもげっそりした感じがします。
健康上の理由からなのか、精神的な疲労なのかはわかりませんが、かなり不健康な感じがします。
皆様はいかが思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-09 21:56:12
  • 0

並び替え:

問題が山積みなので、

頭を痛めているのでしょう。

かなりやつれています。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうえすね。ハンサムなのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりやつれましたね。やはり普天間基地などの問題が大変なのでしょうね。
少し休ませてあげたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイそう思います。元のす・て・き・な・フランケンシュタイン・・・あっ失礼、岡田さんであってほしいですね! 政治家の条件 
1に体が超丈夫。
2に心が超強い。
見も心もマッチョが一番。タフな日本人に政治家への道を選ぶチャンスをあたえましょう。。!

  • 回答者:アスリート選手が希望の星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、久しぶりに拝見しました。

げっそりしていたのには、驚きました。

体調面が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前から、顔色が黒ずんでいますね。
肝臓でもどうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
何年か前に代表をしておられて選挙で大敗した時も、顔が歪んで見えました。
今回もまた大役なので大変なのでしょうね。
頑張ってほしいですけど、テレビで見るたびに心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心労が貯まっているのでしよう。

内閣支持率の低下。
普天間問題。
核持込疑惑。

その他にも、外交上の問題が多くありそうです。
なにせ、外国との交渉の最前線に居る立場ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間問題でアメリカとの外交がうまくいかず、
悩んでいるんでしょう。
早く、決めてあげたら少しは良くなるんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不健康とまでは感じませんが
「仕事してるなぁ」って感じます。
逆に、何もできない、しない、英語もしゃべれないマスゾエサンは
やくざのように見えてきました。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくげっそりしてると思います。
基地問題でお疲れなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も痩せたと思っていました。
岡田さんは性格がものすごく生真面目な方で物事を考えすぎるのではないかしら。
いろいろ精神的な面で苦労されているのでしょうね。
ただ健康面では岡田さんの奥様はお医者様だそうなのでしっかりされていると思うのですが・・・。
何はともあれ見た目は変わりましたね。
少し心配な感じはします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬がこけて、病的な顔ですね
やばいですね、どこか悪そうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり激務だと思います。
普天間もありますし、北朝鮮問題もありますからね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲惨な顔になっています。
総理の顔もへんな感じです。
最近の日本の政治家?は、与党になり役がつくと、へんな疲れた顔になる気がします。
みなさん、選挙は得意でも、政治家としての実務に向いていないのでは?・・・なんて思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに以前に比べるとかなりやつれた感じです。
健康的なやせ方には見えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間問題などで相当ストレスたまってますね。
鳩山さんがしっかりしないから・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに疲れているように見えます
過労で倒れないといいのですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程お疲れでは無いでしょうか。
今までの野党から与党の外務大臣になって、
基地問題で相当心労が重なっているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ与党で責められたから当然でしょう
こんな精神力では如何な物かと思います
あくまでも病気以外でとしてです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていて可哀想になります。
逆転ホームランでも打ってほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり疲れていらいらしているなと感じます。

  • 回答者:s (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
顔のツヤがなくなったと思いました。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても多忙なのでしょうけれど・・・

確かに顔色もよくないし元気なさそうで心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の民主党があんな状態で、
いくらがんばろうとしても、身内で金銭問題続出では・・・
今までの自民党は何もしない大臣だからやつれることは無かったけど、
民主党は、それなりに必死にやっていると思いたい。

  • 回答者:もやし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりやつれているようでちょっと可哀そうな気がします。
まあ党首が宇宙人だから、大変なのかもしれません。
社長が宇宙人だと部長や部下が苦労するのと同じかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 真剣に政治をしているプレッシャーでしょう。
私服を肥やしてブクブクしていた自民の連中とは大違いですね。

  • 回答者:密約はどうした? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいしストレスとプレッシャーもすごいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡田さんの顔は変わったと思います。沖縄のことで大変だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る