すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福山雅治ファンに失礼な質問ですがお聞きします。
彼のAV好きは含めて好きですか、ぬきにして好きですか?

  • 質問者:とんから
  • 質問日時:2010-03-06 01:50:28
  • 0

並び替え:

含めて好きです。かっこいいけど、エロトークが面白いのが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。二枚目がエロイってすてき(o^-')b

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて好きです
なければさらに好きですが

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
含めて好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて好きです。
男性はほとんどAVは好きだと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて好きです。特に気にならないので全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AV好きは男なら当たり前ですよ

健康な男ということですから、含めて好きです

  • 回答者:あさ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男だからしょうがないと思うので、含めて好きです

  • 回答者:ゆな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AV好きも含めて好きです。
AVは、別に特別に下賎な物と思いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっつりスケベよりはいいですね。
格好をつけすぎるのはもっといやです。
それしかないような人だったら別ですが。
真面目すぎて硬い人の振りをするほうが引きますね。

  • 回答者:ゆま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、すこしひきますがいいです。

  • 回答者:j (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて 好きです。
男の本能を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVを見てるくらいなら問題ないですよ~。セクハラしたり、一度に何人もの子と付き合ってるとか、行動を起こすなら別ですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも好きです。AV好きでもそれを隠さずにしている彼だから
そんなところも含めて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし内容が「幼児」系一筋とかなら
絶対無理ですが、
そうでない一般的なものなら、含めて好きです。
嫌いだ、一度も見たことない、なんて言う40代の男性の方が
潔癖みたいで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、含めて好きです。

男性でAVが嫌いな人はほとんどいないんじゃないかと思うので、イメージダウンを恐れず(?)隠さないところにますます惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことを言っちゃうところが好きです。
もし馬鹿なことを言わない真面目な感じの人だったら
私は好きになっていませんね。
こんな格好良くていろんな才能があって成功してる奴も
俺と同じただの男じゃんって思えるところが好きです。
本当は俺とは全然違うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで公にしてるんですか(笑)
今知りましたが、彼ならアリかな~と。
男なら誰でもそうでしょうし、隠さずいえるところがまたいいですね。
芸能界であれだけの位置にいて、そういう発言をできるのは、さすがです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
別に、誰にも迷惑かけてもないし、
むしろ、好感もてます。
男なら、見てない方がすくないのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でするって自称していますからサバッとしていますよ。
いい男は何をしても人に迷惑掛けているわけでないのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
AVは男性のためにあるものですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう所をかくさないところも好きですね~
大ファン!とまではいかないけど
ふつうに好きの範囲にはいますね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さんは好きです。
2.そんな彼でも好きです。
3.AV、私もちょっぴりと好きです。

  • 回答者:Aya (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて好きです。
完璧すぎる方が怖いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男性なら普通でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あのルックスで普通のあんちゃんな感じが魅力だと思うので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
そういうこともあっけらかんと言うところがいいです。普通の男で普通の人間なんだなと思えるのでよけいに親近感がわいてもっとファンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
男性ならAVは誰でも好きって言うか見ると思うので、それを隠さずさらっといえるかっこよさがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが好きですね。

マイナスイメージに繋がるかもしれませんが自分の事を隠さず男なら当然のことなので好感がもてるからです。

むっつりよりいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
変態だから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はみんなエロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含めて好きです。
あのアッケラカンとしているところも魅力の一つだと思います。
でも福山さんだから許せるのであって、他の人だったら魅力に成らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいから好きですね。
彼だから許せます。
口では言うけれど実際にセクハラとかはないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんのラジオを聞けばよく分かりますが
かなりきわどい発言もよく耳にします
しかしそれで見かたが変わるわけでもなく、それも個性として好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくめて好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福山さんがいうと気になりません。
そういう堂々とした人柄も好感をもてます。

  • 回答者:らら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのあたりのおおらかさが彼の魅力でもあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る