すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのマイページで表示されている「獲得ポイント数」とは、
ポイント交換したライフマイルポイントも含む、
累計ポイント数でしょうか?
(Sooda!でいうところの、「これまで獲得したSooda! ポイント累計」)

いざライフマイルからPeXに、ポイント交換しようとしたら、
有効ライフマイルポイント数と、獲得ポイント数が食い違っていて、
交換出来ませんでした。
(その差は以前交換した分の5000ライフマイルポイントです)

いくらポイント交換出来るかどうかを確認する為には、
その都度、交換ページを開かなければなりませんでしょうか?
交換ページを開かなくても、交換可能な有効ライフマイルポイントを確認する方法がありましたら、是非知りたいです。

リニューアル後に、ライフマイルからPeXにポイント交換した方がいらっしゃいましたら、
ご教授ください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 08:59:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、そのような事例があるのですね。
問い合わせをしてみます。

素早い回答をあrがとうございました。

マイページに表示されている獲得ポイント数は現在貯まっているポイント数で
これまでの累計ではないです。
だから当然有効ライフマイルポイント数と同じでないと変ですよね。
私も同じようなことがありました。
私の場合はライフマイルからヤフーショッピングへのポイント交換でしたが
同じ現象だと思います。

ライフマイルに問い合わせをしました。
そしてしばらくして回答がありました。ライフマイル側の不具合でした。
しばらくしたらちゃんとポイントは戻っていたので
一度問い合わせをして見ると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

累計ポイントではありません。交換可能なポイント数です。
不具合のようですからライフマイルへ問い合わせて修正して
もらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換可能なポイント。
交換申し込みをした場合、交換されるまでは表示は変わらないが、再度申し込みもできない。
交換ページと食い違うのであれば不具合だと思われるので問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る