すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも無口でおとなしいタイプの子に長く付き合う彼氏がいると知ったらちゃっかりやることはやっていると思いますか?

ちなみに高校生で2年半付き合っています。

===補足===
ちなみにやっていることはやっている というのは体の関係とかの意味ではなく、おとなしいのに彼氏がいるとかやることはやっているんだな〜という意味です。

ちなみにまだ手しかつないだことがありません。

  • 質問者:アイアイ
  • 質問日時:2010-02-28 11:54:49
  • 2

並び替え:

無口でおとなしい子でも、相手から誘われたら、相手が悪でなく、嫌いでなかったら、当然付き合うんじゃないですか。
ちゃっかりしているとは思いませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合っているのはいいことだと思います。
お幸せに。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

意外には思うかもしれませんが、
「やることはやってるんだ」とは思わないです。
高校生くらいの年齢になれば
彼氏・彼女がいても何ら不思議じゃないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にちゃっかりしているとは思いません。
その子の魅力をちゃんとわかっている人がいるんだなぁと思います。

この回答の満足度
  

別に普通でしょ。
むしろ長く付き合ってる彼氏がいるほうがおとなしいんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃっかりやってるとは思いません。
無口な人がタイプの男性もいるし、素敵な女性なら、高校生でも彼氏がいても
おかしいことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

いい子だからいるんだろうなとか、

いいなあと思います。

  • 回答者:べりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。そんな下司な感情持ちませんよ。
誰だって恋愛することは自由だし、大人しい、控えめな子ほど好ましく思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません!

文武両道で先生から好かれてる優等生だからそれぐらいやってるよな~って
思います。Hもしてるよ!本当に信用出来る子にしか言えないでしょ!

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いませんし、別にちゃっかりとか考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

してるのかなと思います。

  • 回答者:g (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃっかりやっているなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃっかりやることはやっていると思います。
別に良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

思います。
高校生でうらやましいからです。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いませんし、別にちゃっかりとか考えませんよ。
おとなしいから彼氏がいるとかいないとか、関係ありませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も高校時代はおとなしい人でした。
でもちゃとん彼氏はいました。
おとなしいからとか活発だからとかで
彼氏ができるのではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなふうには思いませんよ。
彼氏がいても不思議ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃっかりとかは思わないですよ。

おとなしいと彼氏がいないのであればおとなしい人みんな結婚できなくなっちゃいますもん

むしろおおって好感持っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目の印象ではちゃっかりやってるんだなって印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
身体の関係が有るか無いかなんて本当の事は知りませんけど、私のモノサシでは、その歳で彼氏が居たら、やってるのが普通ですから。
それは、悪いことではありません。

  • 回答者:避妊はしなさい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつに何とも思いません。
顔さえ可愛ければ充分ありえます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
彼氏がいるのは、悪い事ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい子でも彼氏がいる人も多いと思うので
特になんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めはビックリしますが、高校生なので彼氏くらいいても普通ですよね。

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でおとなしいからいないわけとは思いません
とても良いことにおもいます

  • 回答者:うれし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口は関係ないと思います。
彼氏はその子のことが好きで付き合っているので。
性格のいい子なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の雰囲気でどこまで?って分かるのでやる事はやっているとは思わないです。
純粋な付き合いというのは周りから見て分かります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上見た目で判断はできませんね。

無口だろうがおとなしそうだろうが興味があればやることはやってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、やっぱりおとなしく見えても
男の子には興味があるんだなぁ、自分と同じだわと安心します。

  • 回答者:ミミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら無口といっても、高校生なんですから、
彼氏がいたって極普通のことではないですか。

回りの事に余り気を使わなくても良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりやることはやっているとは思いません。

手しかつないだことがないなんて、感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりやることはやっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゃっかりやることやっている」とまでは思いません。
たまたま縁があって彼氏ができたのでしょう。体の関係は付き合いの期間とは無関係ですよ。


余談ですが、この「無口でおとなしい子に・・」系の質問多いですよね。。

「おとなしい人」に対して偏見があるようですが、おとなしい人が活発で元気な人より劣ることなんて何もないです。
私は元気で明るい人も好きですが、おとなしい人は思慮深くて聞き上手(相手を思いやる気持ちの)人が多いです。だからおとなしくて(活発に男性にアプローチしなくても)モテたり、活発な人より注目されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。
無口でも言い寄ってくる人がいれば彼氏はできますからね。
いちいち人の事をみて「やることはやってる」なんて気にしません。人は人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の高校生は彼氏がいて当たり前くらいに思ってるんじゃないでしょうか。
いいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半で手しかつないでいないのは、遅すぎます。

高校生で彼氏がいるのは普通のことなので、もうすこし踏み込んだらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いませんよ^
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
おとなしい子が好きな男子もいるし、
両思いなら付き合うのは普通のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に其処までは詮索しません。
普通に彼氏が居てもいいと思います。
年齢的にも彼氏がいても不思議ではない年齢ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゃっかりやることはやっている」と思います。
表向きそう思います。

  • 回答者:エマ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の高校生なら、そんなことは普通でしょう。 珍しいことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです、2年半も付き合うなんて、きっと真面目で真剣なカップルだと思います。
無口は関係ないですね。

  • 回答者:いり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうには思わないです。
長く続いていいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりしてるとは思いません。
長く付き合ってるということで、いいお付き合いなんだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかり・・・とは思いませんが、
やることやってるなーとは思いますね。
所詮女なんだと思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2くらいだと普通だと思います。
そんなに珍しいことでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりしているように見えます。
実際がどうだかしりたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりやることはやっているとは思いませんよ。
無口でおとなしい子が恋愛したっていいじゃんって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外だと思うことがそう思っている証かなと思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりやることはやっている・・・なんて風には思いません。
彼氏がいていいな~と羨ましく思いますね。
とても微笑ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりしてるとは思わないですよ。
きっと男の子から人気が会って告白されて付き合ってんだと想像しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃっかり・・とかは思いませよ。
意外性はあるかもしれませんが。

高校生らしい良いお付き合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんよ
無口でおとなしくても自分をもっている人だったら
好きな人がいてもあたりまえだし その恋が実って交際しているのは
ほほえましいです

2年半付き合ってることもいいと思います 今は3ヶ月位ですぐ別れる子も
多いと思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっかりやってるとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年半もつきあっていたら
やることはやってるでしょうね~
いやん♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る