すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

丸岡いずみは 昼のニュースは 辞めますか? 続けますか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2010-02-23 14:46:14
  • 0

並び替え:

夕方の担当になったら昼は厳しいでしょう
辞めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

本人は卒業と言っていたので、お昼のニュースを辞める事になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

donの時は、ごまかしていましたか…宮根屋では卒業をご自分で発表しましたね。

変わりの担当者が誰になるか・・・大変そうですね。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

今ミヤネヤで、本人が言っています。
3月一杯くらいで離れるようになるでしょうと言う事です。
3月の29日から夕方のニュースに変るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

本日情報ライブ ミヤネ屋で宮根さんからの質問に「辞めることになると思います」と発言しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

お昼のニュースは辞めるみたいですね。
夕方のニュースに出るために辞めるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

お昼はもぅ 辞めるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方のニュースに出るそうですので昼は辞めると言っていました。ミヤネ屋での宮根さんとのかけあいが面白かったのですが。

===補足===
「ニュースエヴリイ」という夕方のニュース番組に出られるそうですので、3月いっぱいでお昼は降板のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は辞めるみたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

夕方のニュースに出ることになるので、昼はやめると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る