すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

バイオ式の生ゴミ処理機ミニ版を使っている方いらっしゃいますか?
バイオ式の生ゴミ処理機ミニ版
(電気を使わず、チップの中に残飯などを入れて自分で混ぜて使う処理するタイプ)を
購入しようかと思っていますが
商品説明にはニオイがしないとありますが
ほんとに気になるようなニオイはしないのでしょうか?

  • 質問者:ぴぴ
  • 質問日時:2008-07-24 12:16:43
  • 0

並び替え:

ミニ版ではありませんがバイオ式生ゴミ処理機使ってました。
ちゃんと毎日混ぜていたのに少し異臭がして開けてみると
表面にめちゃめちゃ小さい虫が一面にうじゃうじゃいました・・・。
蓋をあけて一日外にだしたりしましたが虫は全く減らず
バイオ式をあきらめて電気の処理機を買いなおしました。
はっきりいっておすすめできないです!!!

  • 回答者:あやまま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりコムシが発生するんですね。
心配していた通りでした・・・
乾燥式を調べてみたら、結構お値段するんですよね~
ありがとうございました。
バイオ式はやめますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る