すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつ毛エクステをしたことがある人に質問です。
値段や仕上がりの満足度、トラブルなどあったら教えてください。
一度やったら、どのくらいもつのかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 20:58:33
  • 0

私の場合100本で12000円ぐらいでした。
一度に100本つけるのではなく 1回目は20本ずつつけて
3週間後に15本ずつ追加してくものでした。(自分で期間本数指定できました)

つけてもらう時の椅子?(美容院などにある倒せる椅子でした)が合わなくて
もぞもぞ動いていたのが良くなかったんでしょうか?
若干ピンセットで皮膚をつまんだ痛みなどありました。

オイルクレンジングがエクステによくないと聞いてジェルクレンジングに換えました。
それでも洗顔等で取れてしまうと悲しくなります。

13ミリの長いのをつけてもらったんですが
アイメイクしなくていいのですっっごい楽でした♪
お風呂入っても目ぱっちりですし。
3週間ぐらいはキレイですよ。4週間目になると半分以下になってしまいました

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は100本で\5.000-くらいでやってもらいました。
とても楽でいいですよ。
今のところトラブルはおきていません。
3週間くらいはもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段は場所によって様々だと思いますが、
私は個人でやっているお店でしたので、
本数、時間制限なしで5000円でした。
(左右50本づつくらいつけてくれました)

1ヶ月くらいでほとんどなくなってしまいましたが、
メイクなしで全然OKだったので、とてもよかったです。
ただ、目をこすったりしないように注意しなければいけないのが少し大変でした。
まつげは長いものほど取れやすいので、長さ選びは慎重にしたほうがいいです。

私自身はトラブルはなかったですが、
仕上がりが満足いかない(長すぎて変だったとか)などや、
接着剤が体に合わず、目が充血して病院に行った知り合いがいます。

いずれにしても、信頼できるところでやってもらうのが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る