すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自己破産して7年が経過したら武富士でいくらくらい借りれますか。

  • 質問者:もこ78
  • 質問日時:2010-02-18 20:05:05
  • 0

自己破産から7年経過していればBLACK情報は消えている筈です。(保有期間は5年)
各種信用情報センターでご自分の情報(借り入れ、返済、事故情報)が開示出来ます。

ご確認なさっては如何ですか?

情報開示でご自分の事故情報が無ければ、年齢、収入によって限度額は変化しますが
借入は可能だと思いますよ。
※無理な借入はしないように!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・事故の情報保有期間は、過ぎていますが…
また、
消費者金融での、借り入れはいかがなものでしょうか…

ましてや、銀行でのローン利用は、不可能です…

  • 回答者:ローン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、審査の基準が厳しくなっていますので、
借り入れは無理だと思います。
貸し倒れを防がないと、会社が倒産してしまうからです。

  • 回答者:りんり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りるんですか?やめたほうがいいと思いますよ。
どうせ貸してはくれないでしょうけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りられないと思いますよ。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年でしたら無理だと思います
ブラックに入ったままですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら借りられません。

ブラックリストに載ってしまうからです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、借りることはできないと思います。
自己破産ってすると楽になりますがしたあとは大変だと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながら0円でしょう。
貸し金も最近銀行とタイアップしてるので厳しいです
もしくはその後揺るがない会社に入り
保証人もいれば査定もかわるかもしれません
そのあたりは直接きかないとわかりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性(年齢、勤務先、勤続年数、年収、持ち家の有無)が分からないと与信できません。
また、自己破産したときの債権者からは一生借りられません。

  • 回答者:属性は? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る