すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(2/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②オリンピックの感想があれば、一言。
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-16 23:45:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベスト回答は【信州人】さんにしました。
選考理由は、②のコメント【地元企業なので、良かったです。 】を読んで、
『良かったね』という単純な理由です。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①パイナップルを掴んで持ち上がったのですが、途中で落ちました。
②今日は、スピードスケートでメダルが取れました。
 二人とも、日本電産サンキョウの社員です。 
 地元企業なので、良かったです。
③質問が地雷のせいか少なくなってます。残念です。

  • 回答者:信州人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①リンゴを狙って、ポテっと落ちました。
②あんまり盛り上がってはいないのかな?
 明朝からのカーリングは楽しみです。好きなので。メダルは期待してませんけど。
③最近は雨続きでちょっと気分が下がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごをねらって・・・・ざんねん!でしたTT

2 スピードスケートの男子のメダルが取れてよかったですね。

3 もうそろそろ眠くなってきました(-_-) zzz

  • 回答者:ゴン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙いましたが落っことしてしまいました。
②男子スピード感動しました。
③昨日ヒッパレポイント畑の質問で
 見事に地雷にひっかかりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙いましたが、引っこ抜けずに失敗しました。
②メダル2個獲得できて良かったと思います。
③今夜は冷えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったが、グンと伸びて取ることが出来ませんでした。
②スピードスケートの銀、銅メダル良かったです。
③最近コピペの質問でひどい目にあっています。
 回答するのも疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って持ち上がりましたが、落としてしまいました。
2.とりあえずメダル2個獲得出来てよかった。
3.最近ちょっと変な質問や回答が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル狙い でも抜けなかった
②男子500mスピードスケート  メダル2個おめでとう
③明日も仕事がんばろ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、ごろんと落ちて、なぜか失敗しました。
  位置は完璧だったのになんでー? なっとくできません!><
②オリンピックは開会式と、ある人が「チッ」と反省していたところ以外、見ていません。。
③こないだカブ狙いで失敗したのが大ショックでした。
  何を狙えばいいのか!!

  • 回答者:へなちょこクレーン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ狙って10Pゲットしました。
2、見逃しました。
3、今日の夜は大雪が降ったので、明日は朝から大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶでした。1pゲット。
反省してま~す。
目がー、私の目がー、疲れた。。。

  • 回答者:にやおにや (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って落ちました。
②観ていませんでした。
③明日はタケノコGetしたです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
キャベツを狙ってみごとゲット!4ポイントもらいました。


②オリンピックの感想があれば、一言。
初メダルが出て一安心です!

③何かあれば、一言。
明日もメダルとれるといいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って2ポイントGETしました。
②上村愛子選手もう少し、でも頑張りました。拍手!
③まだまだ寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トウモロコシを狙って、こぼれ落ちて失敗でした。
2、上村愛子、残念でした。
3、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイ何を狙って、成功しました。
 正直、上手くいくとは思ってなかったので、うれしかったです。

②殆どオリンピック見てなかったので、コメントできません。

③はやく暖かくなってほしいです。

  • 回答者:春よこい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、抜けませんでした。
②時間帯が仕事中なのでリアルタイムで見られないのが寂しい。でも今日とうとう銀&銅メダルとりましたね。
③夕方に雪が降りましたが、明日道が凍っていないと良いなあ…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ狙ったのですが途中で落ちてしまいダメでした。
②がんばれ日本!!
③なかなか取れなくて難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、失敗しました
②メダルを取れて良かったですね
③地雷を10個踏んでしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、伸びてしまって失敗しました。
②オリンピック!メダル取りましたね!!
 上村さんで悔しい思いした分、今日のダブルは感激しました。
③フィギュアがリアルタイムで見れる時間じゃないのが残念~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キヤベツ上段 狙いgetした
②銀銅はすばらしい
③毎日質問してください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗でした。

①リンゴを狙ってダメでした。
②日本がんばれ!
③ねむい

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ってつかんだ後落としました。
②上村愛子選手が残念で涙が出ました。
③今日も一日お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブをねらって抜けました。1ポイントです。
②2つメダルがとれてうれしいです。
③カブはとれやすいのですが、ない日は困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)きのこを狙ってはずれました。
2)今回もメダルは少ないのかもしれませんが、男子スピードスケートで頑張ってくれてありがとうと言いたいです。
3)ここのところコピペ質問が多くて、疲れました。
少し回答を控えていました。
今日は寒いので、もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎを狙うつもりが位置がずれたので  
  急遽パイナップルに変更しました。
  そして、失敗に終わりました・・・
2、フィギュアスケート頑張ってほしいです。
3、今日はもう寝よう。

  • 回答者:考えよう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る